宮崎県デリヘル 白うさぎ(宮崎市)

めいさ

シェアしてね!

04-17 20:09

白うさぎ(宮崎市) めいさ

こんばんは


今夜20時~出勤します!

優しいエッチなお兄様💗お誘いお待ちしておりまぁす

めいさ








04-17 03:03

白うさぎ(宮崎市) めいさ

書き忘れた!


エアラインホテルのお兄様、お土産ありがとうございました!カフェオレ、エクレア💗

カフェオレは ゆきのちゃんにあげました。疲れた時に飲むとスッゴク美味しいんだょ‼️って言っておりましたよー😆

エクレアは家に帰ってわたしが食べました。久々に食べました❗
甘くて柔らかくて食べながらの幸福感が凄い👀
明日も1日頑張れる気がしました!

ありがとうございました😆



04-17 02:39

白うさぎ(宮崎市) めいさ

ありがとう✨


エアラインホテルで会ったお兄様
お久しぶりでした。
毎回、気持ち良く触れてくれてすぐに濡れちゃうのに、なかなかイケない私でごめんなさい(>_<)
60分延長もしていただき………
ゆっくりまったり抱き合ったり触りあいしながらおしゃべり。癒されました✨
ありがとうございました!
また、お誘いくださいね💗


佐賀の鳥栖からのお客様
鳥栖は福岡TV民法が観れるだなんて‼️
チャンネルいっぱい!羨ましい~😆
という話ばかりしちゃいましたね💧マジで羨ましい。
そんな会話からお兄様の穏やかな口調と飾らない雰囲気に安心できる人だなぁ~と私の心はゆるみました💗
とても楽しいお時間、ありがとうございました❗
また来て欲しいです💗



04-15 02:48

白うさぎ(宮崎市) めいさ

観たよ~☺️


先日会ったお兄様、絶対みないやろ!言われわれましだが、6話まで観たよー❤️

1話で既に泣いた😢
お兄様はシーズン5で泣いたと話してたので道のりはなげぇーなぁー 

まだシーズン1なので
これからぐいぐい観ます!
テンちゃんが癒し💗

教えてくれて ありがとう❤️



04-14 19:36

白うさぎ(宮崎市) めいさ

やったー日曜日💗


こんばんは✨

日曜は 『白うさぎ』休日です

私は 
映画やアニメ鑑賞 & ビール🍺
で過ごします😀

つまみ は
ネコ‼️

猫様を触りまくりながらビールを飲む。
猫様も喜んでる🎵 
と思う………


あー自分勝手な幸せな休日です💗

同感❗って方いたら嬉しいな😆😆😆