宮崎県デリヘル 白うさぎ(宮崎市)

めいさ

シェアしてね!

05-17 07:51

白うさぎ(宮崎市) めいさ

串間からの


串間から来ていたおじさま
長い時間、一緒に過ごしていただき
ありがとうございました✨

ずーっとひっついて抱っこしてくれて
とても心地良く感じました😆

延長までしてくださり
おしゃべりも沢山できました

とても癒されたお時間でした。


本当にありがとうございました😆

また、お待ちしておりますね💕


めーさ🐏



05-16 20:09

白うさぎ(宮崎市) めいさ

こんばんは


今夜20時~出勤します!

お時間のあるお兄様、ぜひぜひ
お誘いください💕
一緒にイチャイチャしましょッ😆

めいさ



05-14 13:12

白うさぎ(宮崎市) めいさ

エアラインの天使♥️


日南からのお兄様

とても控えめ過ぎて

何も 触れられない


敏感すぎて
攻めることもできない

お兄様は

天使なのかなぁー


うん、きっと可愛いい天使♥️

また、私を癒してください
癒して欲しいょ

待ってるからね✨


めーさ🐏



05-14 09:12

白うさぎ(宮崎市) めいさ

清武のお兄様


ルームホテルで会ったお兄様

お久しぶりの風俗遊び、ありがとうございました✨

プレイ途中のトラブル
私も
ビックリあわわ~(>_<) 
になりましたが

多分、お兄様は悪くないよー
だから気にせず
また
風俗遊び♥️してくださいにゃ😻

また
お待ちしてるにゃーん😻😻😻


めーさ🐏



05-14 08:27

白うさぎ(宮崎市) めいさ

サンタのお兄様


おはよーございます!

逆夜這いコース
お兄様
ありがとうございました✨

薄暗い部屋に入り、ドキドキしながら
服を脱いで 
全裸になり

こっそりと
​眠っている​​​​​​お兄様の足元へ………

触れると ビクッ❗と反応している
お兄様、、、 とても可愛いいぃ⭐

その後
趣味のお話もたくさんできましたね❤️
色々と教えてくれて
ありがとうございます❗

またイチャイチャ♥️&お話
したいです😆

お待ちしております💕


めーさ🐏