宮崎県デリヘル 白うさぎ(宮崎市)

めいさ

シェアしてね!

04-27 10:36

白うさぎ(宮崎市) めいさ

昨日の夜に💕


こんにちは✨

昨夜会っていただいたお兄様ありがとうございました。

エアラインのおじ様、前に何回かお会いましたね。覚えていてくれて、嬉しかったです😍今日はゴルフできましたか?
また、たくさんお話しましょうね
猫さんのお名前が衝撃すぎて……忘れられません。とても楽しかったです💕
ありがとうございました!


一ツ葉のお兄様
めちゃくちゃお久しぶり!
ビックリして 『何で?』って、言ってしまった。本当にビックリ⭐
けれど、会えてとても嬉しかったです。
忘れてなかったんだなーーって😢
なんか気をつかわせちゃってて本当にごめんなさい。
二時間たくさんお話できたのにまだまだ足りないです!
とっても楽しかったよ~
お土産もありがとう。
また、会えるといいな
楽しみに待ってるね~😍


めいさ



04-26 20:09

白うさぎ(宮崎市) めいさ

今夜は出勤☺️


こんばんは✨

昨日は元気が足りなくてお休みしちゃいました😢

体力がどんどん落ちていってる気がする。

もっともっと身体に気をつけないと!
と焦りを感じております😢


今日は金曜の夜ですね💗
飲み会などで街は賑やかなのかなぁ~

皆様を
お待ちしております!
お誘いくださいませ💕


めいさ



04-25 06:42

白うさぎ(宮崎市) めいさ

昨夜のお兄様💗


ブリスベンズで会っていただいた
逆夜這いプレイのお兄様💗
洗面所の灯りをつけていてくれて、うっすーら明るくて暗闇をさ迷うコトなくお兄様の寝ているベッドまでたどり着けました😆
ありがとうございます!
そして、身体をなでなで撫で回し……
筋肉質❗上半身も引き締まっている‼️
やはりジムに通っていたのですね
可愛いらしい笑顔とのギャップ(>_<)
楽しくドキドキした癒しのお時間でした。
またお誘いください!
宮崎でのお仕事も頑張ってね
ありがとうございました✨


スカイタワーのお兄様
シャワー浴びようか~って、服を脱いだらすでにギンギン↗️ うわぁー(*^^*)
ここだけはいつも元気❗なんだよ~
との言葉に興味しんしんな私。
お兄様の冗談に笑ったりつっこんでみたりとても楽しいお時間でした😆
次回は2回戦に挑戦しましょう?
またお待ちしておりますね💗
ありがとうございました!

めいさ



04-24 20:12

白うさぎ(宮崎市) めいさ

出勤です⭐


こんばんは

20時~出勤します!

今夜も素敵なお兄様に出逢えたら嬉しいです。
お誘いお待ちしております💕



めいさ



04-23 10:39

白うさぎ(宮崎市) めいさ

感謝❗


日向のサーフィン筋肉お兄様

お兄様に会うために
ホテルをさ迷い少しパニック👀‼️
結局、フロントにきいちゃった😢

まさか、あんな隠れ家っぽい
お部屋があるなんて
全然知らなかった(>_<)

お兄様に無事に会えてホッとしました💗

そんな私に優しく接してくれてありがとうございました!!

一緒にシャワー浴びながらお兄様の腕の筋肉を揉みまくり
触りまくり~
カッコいい~😍

興奮しちゃいました💗

また、遊んで欲しいなー
お待ちしてますね❗



めいさ