宮崎県デリヘル 白うさぎ(宮崎市)

ゆきの

シェアしてね!

03-26 15:15

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

マリックスのお兄さん❤

玄関までお迎えありがとうimg
2年ぶりだったから面影が変わってて最初気づかなかったimg
メッセージくれてたのにごめんなさいimg
変わらずのノリツッコミの爽快トークimg
ヤッパリ関西のノリ好きimgおもしろいだもんimg
ベットでは敏感なカラダをゆっくり焦らしプレイさせて頂きました(*´ ˘ `*)ウフフ❤
お誘いありがとうございましたimg



03-25 19:21

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

[お題]from:まっく15502さん

お題:そろそろサクラの季節ですが、一番だと思うサクラの名所はどこですか?に回答♪

一ツ葉稲荷神社ですimg

赤い鳥居と桜がベストマッチ🌸

夜は灯篭でライトアップされてるので夜桜も楽しめる桜スポットです❤

今夜も元気に出勤中ですエッチな紳士さんからのお誘いお待ちしてますimg



03-25 02:54

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

土曜日のお礼💌

サンタ🎅のお兄さん❤
今日は呑みすぎてるからってほろ酔い気味のお兄さん
お風呂🛀イチャイチャimgしながらの洗いっこ
まさかの共通点にビックリ(๑°ㅁ°๑)‼
だから話しやすのかなって勝手に納得してました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ベットでは優しく責めてくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
お誘いありがとうございましたimg


JR九州の年下くん❤
エレベーターの前で待ってるとセクシーナイトウエアの年下くん登場!!
はだけて大切なモノが見えないかハラハラしました(*/ω\*)キャー❤!!
お風呂でカラダをサワサワ洗ってるとアソコがピクピク動いて敏感なのかなってSスイッチONimg
ベットでじっくり焦らしプレイさせて頂きました❤
お誘いありがとうございましたimg

今夜はゆっくりお風呂に浸かって寝ます
おやすみなさい♡



03-23 18:24

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

お礼です📮💌🕊

ルートインのお兄さん❤
お外までお迎えありがとうimg
お部屋に一緒に入ると緊張した〜って脱力してるお兄さん
私もエレベーターに乗るまでドキドキでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
シャワー室でイチャイチャしてるとお兄さんの立派なものがムクムクimg
お口に入るかなって心配したけどギリギリフェラできて安心しました
img
辛くないって心配してくれて嬉しかったです
お誘いありがとうございましたimg

ライオンズのお兄さん❤
飲みすぎたから途中で寝ちゃうかもって宣言通り途中で寝息が…zzZ
アロマコースは眠くなりますよね
だいぶんコリコリが硬かったからほぐすの頑張りました(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
全身終わる頃にお兄さんが目覚めてヘルスコースへ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
敏感なお兄さん
シックスナインで(*´q`)🍌チュパチュパしてると「そんなにすると出ちゃう💦」って我慢してたらお兄さん可愛いかったです♡
お誘いありがとうございましたimg

今日も元気に出勤中です
エッチな紳士さんからのお誘いお待ちしてますimg




03-22 19:36

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

お礼💌

昨夜はお誘いありがとう
観光ホテルの仲良しさん❤
メリージュのお兄さん❤
楽しいお時間ありがとうございましたimg

今日も元気に出勤中です
エッチな紳士さんからのお誘いお待ちしてますimg