宮崎県デリヘル 白うさぎ(宮崎市)

ゆきの

シェアしてね!

03-30 18:21

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

[お題]from:ナポリ通りさん

お題:新規のお客さんとリピーター、フリーのお客さんどれが嬉しいですか?に回答♪

どのお客さんも嬉しいけど♡
気持ちよかったありがとう(*´ ˘ `*)ウフフ♡
また会いに来るねって笑顔で帰ってくれる人が好きです❤

今日も元気に出勤中
エッチな紳士さんからのお誘いお待ちしてますimg



03-30 15:21

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

お礼💌

即尺のお兄さん❤
初めてのお誘いありがとうimg
敏感なお兄さん❤︎
全身くまなく焦らしプレイとナメナメ´,,-ω-,)-,,*)ペロペロ♡♡
僕も責めていい?って声で選手交代❤
あっとゆう間に気持ちよくされてしまいました
マッサージ褒めてくれてありがとうimg
お誘いありがとうございましたimg

シェラトンのお兄さん❤
半年ぶりの再会、嬉しかったです( *´꒳`*)❤
早めのご予約もありがとう(*´ ˘ `*)ウフフ♡
今回はアロマコースでしたので全身くまなくほぐさて頂きましたimg
本格的で気持ちいいってimg褒めてくれてありがとうimg嬉しかったですimg
お誘いありがとうございましたimg



03-29 19:12

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

[お題]from:裸足の勇者さん

お題:下着は通販で買う派?に回答♪

通販で買う派です❤

定期的に入れ替えるから3セットぐらい一緒に買います❤

今日も元気に出勤中です
エッチな紳士さんからのお誘いお待ちしてますimg



03-29 05:57

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

お礼💌

夜這いの年下くん❤️
真っ暗な部屋の中をスマホ📱のライトを頼りにゴソゴソ
お布団のしたからちょっとづつ責めてると元気な🍌がピョコンとimg
ぺろぺろ舐めてると敏感にぷるぷるする🍌さん
思わずSスイッチが入り敏感な乳首をいっぱいイジめてしまいました(*´ ˘ `*)ウフフ❤
お誘いありがとうございましたimg

自宅の年下くん❤
2回目のお誘いありがとうimg
前回はホテルだったからプライベートな空間でちょっとドキドキimg
変わらずのモチ肌に癒されてましたimg
僕も責めたいって敏感なアソコをツンツンされて私のアソコはびちゃびちゃimg
教えてもらったアニメのサブスクお休みの日に検索🔎してみます
お誘いありがとうございましたimg





03-28 18:51

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

[お題]from:1本の鼻毛さん

お題:温泉旅行に行くなら?に回答♪

別府温泉ですimg
別府は源泉数日本一の温泉都市img
食べ物は豊後牛🍖🍗に関さば🐟関あじ🐟
観光はうみたまごと、アフリカンサファリ、地獄温泉巡り

観光で癒され❤、美味しいもので満腹♡
温泉でホッコリ♨️
オススメの旅行スポットです❤