宮崎県デリヘル 白うさぎ(宮崎市)

ゆきの

シェアしてね!

05-17 19:54

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

華金🌸

こんばんは😊

今日は華金🌸

今夜のご予定はお決まりですか?

ゆきのは元気に出勤中です

エッチな紳士さんからのお誘いお待ちしてますimg



05-16 19:39

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

あるあるシリーズ1❤

今日も晴天でしたね🌞😊🌞

昨日はお休みだったから押し入れの断捨離を٩( ᐖ )وレッツラゴー!!
アルバムやプリ帳が出てきて思い出に📷💭💓
浸ってたらあっとゆう間に夕方🌇img

お掃除あるあるなのかな?

今日も元気に出勤中です
エッチな紳士さんからのお誘いお待ちしてますimg



05-14 19:12

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

お礼💌です

エアラインのお兄さん❤
初めてのお誘いありがとうimg
デリヘル初めてでって
緊張されてましたねimg
生フェラは苦手だからってご自分で
準備されてる優しいお兄さん
楽しいお時間をありがとう
お誘いありがとうございましたimg

自宅のお兄さん❤
3回目のお誘いありがとうimg
今日は遅いから短い時間でゴメンね💦
お兄さん
ゆきのを忘れずに遊んでくれるから嬉しいですよimg
今から暑い夏がやってくるからお仕事忙しいと思うけど気をつけてね
お誘いありがとうございましたimg

今日も元気に出勤中です
エッチな紳士さんからのお誘いお待ちしてますimg



05-11 19:24

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

𝙎𝙖𝙩𝙪𝙧𝙙𝙖𝙮❤

皆さん、どのようにお過ごしですか?

通勤途中も車が少なくスイスイ( 〜'ω' )~✇
GW明けの土曜日だから
みんなお家じかんかなimg

今日も元気に出勤中です
エッチな紳士さんからのお誘いお待ちしてますimg



05-11 13:51

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

お礼💌です

SMルームのお兄さん
初めてのお誘いありがとう❤
電マとオナニーのOP追加のロングコース
いつも責めてる側のゆきのですが
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
いっぱいイクとこみたいimg
ご要望でベットでもエッチなチェアでもいっぱいお兄さんのお口と電マで責められ
img
イッたあともいっぱい舐めるからガマン出来ずにお兄さんのお顔にプシャーimg
クジラに🐳なってしまいましたimg
お茶とオヤツ🍪☕️💕の差し入れありがとう(*´ч`*)
お誘いありがとうございましたimg

ブリスベンのお兄さん❤
お客様からアナル責めのをご所望っと社長からの伝言
どんな人だろ( *¯ ꒳¯*)❤
と思いながらホテルのドア🚪を|ᴗ•)و゛㌧㌧
出てきたのはワイルドお兄さん❤
去年ぶりかな〜って会話で盛り上がりながらのシャワータイム🚿
ベッドに移って敏感なカラダをホグしてエネマグラを挿入img
いっぱい汗をかきながら感じてる姿がとっても妖艶で大興奮でしたimg
お誘いありがとうございましたimg