宮崎県デリヘル 白うさぎ(宮崎市)

ゆきの

シェアしてね!

04-27 19:39

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

GW突入❤

こんばんはimg
世間はGW突入img
長い人は11連休らしくて国際便も満席が多いそうです💦

ゆきののGWは5月1日~5月8日です

久しぶりの地元でのGW何しようかな〜img

今日も元気に出勤中です
エッチな紳士さんからのお誘いお待ちしてますimg



04-22 19:57

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

蒸し蒸し暑い💦

こんばんは🌛

今日は1日蒸し蒸し暑いね💦

お部屋のお掃除してても汗だく( ˊᵕˋ ;)💦
そろそろエアコンフィルターの掃除しなきゃ🧹

9時半予約のお兄さんいっぱいイチャイチャしようね❤︎
今日も元気に出勤中エッチな紳士さんからのお誘いお待ちしてますimg



04-20 19:54

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

雨に濡れて☔

こんばんは🌛
今日はずっと雨ですねimg

こんな肌寒い日はお風呂でイチャイチャimgしたいな〜img

今夜も元気に出勤中
エッチな紳士さんからのお誘いお待ちしてますimg



04-19 19:21

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

お礼です🕊💌

アロマコースのお兄さん❤
ロングコースのご予約ありがとう
足の裏から🐾ゆっくりじっくりアロママッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
ゴルフ⛳の後だったからコリコリが沢山(☆∀☆)キラーン!
痛気持ちいい加減を調整しながらじっくりマッサージしてるとウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝしてるとお兄さん❤
気持ちいい良さそうな姿に(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お誘いありがとうございましたimg

メリージュのお兄さん❤
遅くまで待っててくれてありがとう
今日はいっぱい飲んだからおまかせでって言葉にS心が(*´ ˘ `*)ウフフ♡
あっちこっち舐めてるとピクピクするお兄さんimg
そんなに舐めると出ちゃう🍌💦ってプルプルとガマンしてる姿がとっても妖艶でしたimg
お誘いありがとうございましたimg

今夜も元気に出勤中です
エッチな紳士さんからのお誘いお待ちしてますimg




04-18 20:00

白うさぎ(宮崎市) ゆきの

火曜日のお礼💌

エアラインのお兄さん❤
病院の検査後に遊びに来てくれてありがとうimg
私もMRI慣れなくていつも緊張です💦
いい結果をお祈りしてますimg
お誘いありがとうございましたimg

ライオンズのお兄さん❤
緊張されてたみたいで全身カチカチでしたね(>_<)💦
ゆきのちゃんの手が暖かいのと上手だから気持ちいいって褒めてくれてありがとうimg
お誘いありがとうございましたimg

エアラインのお兄さん❤
角部屋だったから廊下で迷子になりそうになりそうでしたimg
お兄さんも俺も最初迷ったって大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)
楽しいお兄さん素敵です❤
お誘いありがとうございましたimg

夜這いのお兄さん❤
今日は飲みすぎたからおまかせでってご要望にお答えしてimg
いっぱいイチャイチャ責めしちゃいました
そんなに吸ったら出ちゃう🥺💦
って我慢してるお兄さん可愛かったです❤
お誘いありがとうございましたimg