宮崎県デリヘル 爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市)

★体験もか★宮崎店

シェアしてね!

05-11 02:11

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験もか★宮崎店

?エスタのリピお兄さん?

モカを呼んでくれて
ありがとうimg

今日も一緒に
お風呂でまったりしたね🛁
お話もとっても楽しかったimg

 
暑かったから半袖着たよ🏖
でも朝方寒いよねimg
 温度差激しい🥶
温かくして寝てねimg


あんころもちご馳走様✨
栗とあんこ美味しい🌰
いつもお菓子ありがとうimg


05-11 01:56

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験もか★宮崎店

?ご自宅90分リピさん?

今日もモカを呼んでくれて
ありがとうimg

出張お疲れ様🚗
車のハプニングびっくりしたよ
タイミングが悪かったねimg


でも美味しそうな焼肉とお魚食べてて
羨ましかった🍖

あたしも大分行った時
焼肉工房シンキ
行ってみるねimg

飲み物とキムチご馳走様img
キムチすっごく美味しい✨
お肉と炒めて食べるねimg


05-10 19:45

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験もか★宮崎店

?チャオの90分パパ?

初めまして
モカを呼んでくれて
ありがとうimg


写メ日記いつも見てくれて
嬉しいimg

パパが「延岡の鮎美味しいよ✨」

って教えてくれたから
行ってみるね🐟

いっぱい褒めてくれてありがとうimg

また会えるといいな🌈


05-10 15:56

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験もか★宮崎店

18時〜23時出勤?

こんにちはimg
事前予約のお兄さん
ありがとうimg
会えるのがとても楽しみimg


最近は
真っ赤なエミリーちゃん🍓
食べてきたよimg



ソフトクリームは味が
高千穂牧場に似てて🐮
イチゴはソフトクリームに
負けないくらい
 甘くて美味しかったimg 



05-09 02:34

爆安<元祖>どすこい倶楽部(宮崎市) ★体験もか★宮崎店

?ルーム5時間リピさん?

モカを呼んでくれて
ありがとう

出勤からラストまで予約してくれて
とっても嬉しかったよimg

お兄さんはやっぱり話しやすいimg
すごく会話が弾むimg
またいっぱいお話聞きたいなimg

お兄さん一途でとっても優しいね✨


写メ日記見てくれてありがとうimg
とりかじ美味しいから行ってみてね✨

お兄さんが教えてくれた
五島行ってみるimg

ネットで調べたらね!
お魚さんも長崎から来てるんだって🐟

夜冷えるから温かくしてねimg