宮崎県デリヘル ママらんど宮崎店(宮崎市)

えな☆★敏感な人の妻

シェアしてね!

04-25 11:01

ママらんど宮崎店(宮崎市) えな☆★敏感な人の妻

パンパンー!

こんにちは♪



女の子の日になっちゃった、えなです!

急なお休みで、何しよう⁇って

ソファでゴロゴロしてます笑



ママらんどに出勤したくて、ウズウズ〜♡

お兄様とイチャイチャしたーい



女の子の日って、おっぱいがパンパンなんですよ笑

なんの報告だ



このパンパンのおっぱいをめっちゃ触って欲しいなぁとか、毎回思う

自分で触ってても気持ち良いから❤️



このパンパンよ、ずっと続け‼︎

そうお願いしながら、来週の出勤を楽しみに待ちます♪



もう5月になりますが、来週の出勤は

2日10時から15時

3日10時から15時

4日10時から15時

です!



チェックお願いします





えな♡

04-23 21:01

ママらんど宮崎店(宮崎市) えな☆★敏感な人の妻

始まってしまいましたー!

こんばんは♪



今日から女の子の日になってしまいました

出勤する日に予約してくださったお兄様には

本当にごめんなさい



また来週以降の出勤日を更新してもらいますので

チェックしてくれたら嬉しいです♡



楽しみにしていたのに残念

また来週、イチャイチャしましょうね



えなはお休みになりますけど、

ママらんどをよろしくお願いします♡

もちろん、えなのことを忘れないでくださいね



次は5月2日出勤します❤️

お誘いお待ちしてます♡





えな♡

04-19 23:40

ママらんど宮崎店(宮崎市) えな☆★敏感な人の妻

パッションのお久しぶりのエロいお兄さん

こんばんは♪



今日のお礼日記です



お久しぶりのエロいお兄さん♡♡♡♡

いつもは、夜這いからスタートなのに

今日は違っててびっくり‼️



久しぶりでテンション上がった、えな笑

騒がしくてごめんなさい



久しぶりだからって、えなが喜ぶように露天風呂があるホテルにしてくれたお兄さん♡

露天風呂でイチャイチャした後、

肩を揉んでくれたり、旅行行ったお土産をくれたり、本当優しいー



そして、相変わらずエッチな下着を着けてたお兄さん♡

本当、エッチなんだから

えなも負けずに、エッチな下着に着替えました笑 

おかげで、めっちゃ興奮した2人でしたね



今まで私とタイミングが合わなかったって

ごめんなさいね

またご予約お待ちしてます♡



楽しい話とイチャイチャたくさんしましょうね❤️





えな♡

04-19 23:20

ママらんど宮崎店(宮崎市) えな☆★敏感な人の妻

エスタの初めましてのTちゃん

こんばんは♪



今日のお礼日記です



初めましてのTちゃん、

今日はありがとうございました♪



俺あんまり褒めないんだよって言いながら、

サラッとえなを褒めてくれるところ

素敵です

お尻が大好きなのも、素敵



そして、イチャイチャしてて分かりました!

Tちゃんは、めっちゃエッチなお兄さんだって♡

優しいお顔の下は、エッチなお顔が隠れてました



えなの出勤をチェックしてくれたので

また会えるのを楽しみにしてますね





えな♡

04-19 10:20

ママらんど宮崎店(宮崎市) えな☆★敏感な人の妻

めっちゃ良い天気

おはようございます



今日も暑くなりそうですね☀️

天気が良いと、なんかテンション上がってしまうえなです



今日も元気に出勤しましたー!

受付は10時から15時までです♪



一緒にイチャイチャして、楽しみましょう



お誘いお待ちしてます❤️





えな♡