宮崎県デリヘル ママらんど宮崎店(宮崎市)

えな☆★敏感な人の妻

シェアしてね!

05-03 21:20

ママらんど宮崎店(宮崎市) えな☆★敏感な人の妻

5/3エスタの初めしてのGちゃん

こんばんは♪



今日のお礼日記です



初めましてのGちゃん、

今日はありがとうございました



写メ日記を観ててくれてるみたいで、

えなのお尻が好きだって❤️



嬉しいな



えなのお尻、意外にもファン多い♡

大きいからどうかなって思うけど、そこが良いらしい



お尻フェチのお兄様たちにもっと可愛がってもらえるように鍛えなきゃ‼︎



Gちゃん、お部屋に入ってすぐスカートの上からお尻を触ってきたので、お尻好きなの分かりました笑

まだ準備も出来てない状態から、お尻攻め



もう、本当エッチ❤️



ずっと、エッチなGちゃん!

イチャイチャがずっと止まらない!



時間もあっという間に過ぎちゃいましたね



またお誘いお待ちしてますね♡





えな♡

05-03 20:30

ママらんど宮崎店(宮崎市) えな☆★敏感な人の妻

5/3パリス初めましてのKくん

こんばんは♪



今日のお礼日記です



夜這いコースで初めましてのKくん、

今日はお誘いありがとうございました♡



えなが久しぶりの夜這いコースだったので、

めっちゃ攻めちゃおー!って意気込んで向かいました



最初は良い感じにえなペース♪

ビクビクしてくれて、喜ぶえな



そしたら、いつの間にか

えながビクビクしてめっちゃ感じててヤバかった♡



Kくん、マジでエッチなドSさん♡

ベッドが大変なことになってましたー



お話がたくさん出来て、楽しい時間を過ごせました

優しい雰囲気がとっても落ち着く空気感を

作ってた!



またお会いできるの楽しみにしてます





えな♡

05-03 10:40

ママらんど宮崎店(宮崎市) えな☆★敏感な人の妻

ゴールデンウィーク後半スタート♪

おはようございます



今日は晴れましたね☀️

ずっと天気がイマイチだった宮崎なので、

天気が良いと気分もサイコーですね♪



どこかにお出かけかな⁇

ちょっとゆっくりしたいなぁ、

なんかムラムラしてスッキリしたいなぁって

お兄様



ママらんどに連絡ください



えな、出勤してます❤️

一緒にイチャイチャしましょう



お誘いお待ちしてます





えな♡

05-03 00:50

ママらんど宮崎店(宮崎市) えな☆★敏感な人の妻

アネックスのお久しぶりのHさん

こんばんは♪



今日のお礼日記です



えなのメッセージが届いたのかな♡

お久しぶりのHさん、早くからのご予約ありがとうございました❤️



お仕事が忙しいので仕方ないけど

定期的にお会い出来てたから、

お誘いなかった先月は寂しかったですー!



でも、今日元気なお顔が見れて安心しました



久しぶりのせいか、

えなは変に緊張しちゃいました笑



それでも、あっという間に

Hさんのテクニックでトロトロでヌルヌルでした♡



Hさんも2回、スッキリされてましたね!



楽しいイチャイチャTimeでした



お仕事頑張ってくださいね❤️

また楽しみにしてます❤️





えな♡

05-03 00:38

ママらんど宮崎店(宮崎市) えな☆★敏感な人の妻

エスタのTちゃん

こんばんは♪



今日のお礼日記です



2回目ましてのTちゃん♡

今日はご予約ありがとうございました✨



初めましての時に、次から呼ぶね!って仰ってくれてて

なんと!

今日、ご予約いただいて嬉しかったです❤️



わーいTちゃんだーって思って嬉しかったです

そして、もうエッチなんだからー♡

めっちゃ、めっちゃエロく攻められて

えなは大変でしたよ



また来月ですね!

楽しみにしてますね♡





えな♡