宮崎県デリヘル ママらんど宮崎店(宮崎市)

えな☆★敏感な人の妻

シェアしてね!

05-03 00:30

ママらんど宮崎店(宮崎市) えな☆★敏感な人の妻

サンシャインの初めましてのKちゃん

こんばんは♪



今日のお礼日記です



初めましてのKちゃん、

今日はお誘いありがとうございました♡



落ち着いてる雰囲気のKちゃん✨

えなはドキドキしちゃいました



優しくえなを触ってくれたり、

気持ちよくしてくれました



えなも、たっくさんビクビクさせれて

良かったです❤️



休日はいろいろとお忙しいみたいなので、

少しはスッキリ、サッパリ出来たかな⁇



お話も楽しかったです



またお誘いお待ちしてますね✨





えな♡

05-02 10:20

ママらんど宮崎店(宮崎市) えな☆★敏感な人の妻

久しぶりです!

おはようございます



お久しぶりのママらんどに出勤しましたー♪

今日は少し寒いですね

そんな今日は一緒にイチャイチャして、

暖まりましょう〜♡



今日は15時までの受付です



お誘いお待ちしてます❤️





えな♡

04-30 13:02

ママらんど宮崎店(宮崎市) えな☆★敏感な人の妻

あれ?間違ってました笑

こんにちは♪



昨日が30日だとすっかり勘違いしてた、えなです笑

今日まで4月ですね



勘違いしてました



今日、朝起きて気づきました

今日まで4月でしたね笑



えなお休みですが、

ママらんどをよろしくお願いします♡



早くイチャイチャしたいな





えな♡

04-29 20:20

ママらんど宮崎店(宮崎市) えな☆★敏感な人の妻

ありがとうございました4月

こんばんは♪



今日で、4月も終わりますね!

早かったー!

今月は久しぶりに会えたお兄様だったり、初めましての優しいお兄様だったり、たくさんのお兄様たちとイチャイチャ出来ました



ありがとうございました



今月会えてないリピーターさん、

5月は会えたら嬉しいです

楽しみに会えるのを待ってますね❤️



初めましてのお兄様たち、

5月もまたお誘いお待ちしてます❤️



5月最初の出勤は

2日10時から15時です!



よろしくお願いします





えな♡

04-28 12:01

ママらんど宮崎店(宮崎市) えな☆★敏感な人の妻

ゴールデンウィーク♪

こんにちは



早くママらんどに出勤したい、えなです♡

お昼のお仕事バタバタしてて、

早くイチャイチャしたーいって思ってます



お兄様たちはもうゴールデンウィーク楽しんでますか⁇

旅行に行ったり、ゆっくりしたり✨

楽しんでくださいね✨



あー、えなも楽しみたーい

えなのゴールデンウィークは

2日10時から15時

3日10時から15時

4日10時から15時

です!



一緒にイチャイチャして楽しみましょう❤️❤️



お誘い、ご予約お待ちしてます!





えな♡