宮崎県デリヘル ママらんど宮崎店(宮崎市)

まお☆★可愛い小悪魔

シェアしてね!

05-14 13:50

ママらんど宮崎店(宮崎市) まお☆★可愛い小悪魔

5.12 ★ご自宅/リピートさん


★ご自宅/リピートさん

すっごい久しぶりなリピさん!!!

トーク来てて″わぁ〜″って
なりましたよ♡

お元気そうでなにより
お仕事忙しかったみたいですね

いつも綺麗にされてて
居心地がとてもいい(笑)

お部屋入ってからの
会えなかった分を求められた感が
すごいしました♡

お風呂入ろう発言から
なかなか入れない状況が続き、、、
お互い散々気持ち良くなってから
お風呂でしたね(笑)

今日のリピさんはなんだか
可愛かったです♡

とっても声が出てて
悪魔まおが出てしまいました(笑)

ゆったりな時間設定でも
あっという間♡〇〇〇分♡

まおのお腹の心配してくれて
豪華なお弁当とサラダ
気持ちいい+満腹=最高!

変な気を遣わせてしまいましたね

また楽しみにしてます♡

まお





05-13 20:10

ママらんど宮崎店(宮崎市) まお☆★可愛い小悪魔

5.10★サンタ/リピートさん


★サンタ/リピートさん

先月会えなかったから
リピさんの中で
お久しぶりでしたね♡

予定の時間より長くしてくれて
お仕事早く終わらせてくれたみたいで
まおの為にありがとです

色々と近況報告して
一緒にお風呂入って
お風呂の中でも
イチャイチャが止まらないと言うか
まおが洗ってるだけなのに
反応するんだから〜(笑)

ベッドではスィッチON!!!(笑)

久々だからか出すの我慢してるの
ダメだよ〜?(笑)

今回はリピさんのペースに
持っていかれましたとさ(笑)

そんなこんなでお時間が来てしまった
けど今回は余裕持って行動してた私達

まおの名言覚えてくれましたか?

″回数より内容″(笑)

その時の体調もありますもんね(笑)

気持ち良かったのには変わりないけん
またお待ちしてますね♡

まお




05-13 11:50

ママらんど宮崎店(宮崎市) まお☆★可愛い小悪魔

出勤更新



また月曜日が始まりましたね、、、
お仕事の皆様
元気出していこ〜♡
お休みの皆様
せいいっぱいゆっくりして下さいね♡

GW気分もすっかり抜けて
とは言いつつも
予定なくなったけんGWはなかったけど
(笑)

まお今週の出勤あげました♡

昼間いないな〜って思ったら
下の方見て欲しいです

ちゃっかりいるんです(笑)

時間が遅いからね
一番下にいるの(笑)

今週のお昼出勤は木曜日♡ 
お昼のお休み、変動しがちですが
今後は月曜日か木曜日にと
まおは考えております

全然例外あり!(笑)

お兄さん達のお休み分かれば
早めに教えて貰えれば
合わせたいです!(笑)

よろしくお願いします♡

今日からよろしくお願いします♡

まお



05-12 18:20

ママらんど宮崎店(宮崎市) まお☆★可愛い小悪魔

5.10★エスタ/リピートさん


★エスタ/リピートさん

お久しぶり?ですかね?
先月忙しかったみたいで
今月早めに会いに来てくれて
嬉しかったです♡

なんとなくリピさんだと
予想はしていたから
まおもすぐ興奮しちゃって
前半から大変な事に、、、

リピさんの一言目も
驚きを隠せてなかったですね

だって気持ちいいんだもん
仕方ないです(笑)

でもでも休憩をはさんだら
更にすごい事なりましたね(笑)

休憩はさんだら
ダメなのかもしれない(笑)

いつもあっという間で
ゆっくりなお時間
ありがとうございます♡

また来月お会い出来ますよーに

まお



05-11 13:30

ママらんど宮崎店(宮崎市) まお☆★可愛い小悪魔

5.8 ★ご自宅/リピートさん


★ご自宅/リピートさん

珍しい時間帯でのお誘い
ありがとぉ♡

なんだか新鮮でしたね

からの一つ前でまおやらかしてて
まさかの格好での訪問に
リピートさん大興奮♡

たまにはいいでしょ?って
こうしたくてした訳ではないけど
結果喜んでくれたんなら
まおは嬉しいです♡

気持ち良くなったり
おしゃべりしたりで
忙しい私達やけど
たまには
イチャイチャの場所を変えたりで
楽しんでます(笑)

いつもあっという間のお時間です
ありがとね〜!!

またタイミング合ったらと言うか
合わせてねーん(笑)

まお