宮崎県デリヘル ママらんど宮崎店(宮崎市)

まお☆★可愛い小悪魔

シェアしてね!

05-02 17:01

ママらんど宮崎店(宮崎市) まお☆★可愛い小悪魔

5月もよろしくお願いします



やーっとお昼の連勤
半分終わったぞ〜!!!!!

まおを応援して下さい(笑)

お昼のお仕事で
じっとしてる分
夜は大暴れしちゃう(笑)

よく言われるんだけど
″昼も夜もしてて疲れない?″
″大変じゃない?″
って心配されますが、、、

賛否両論あるかとは思いますが
基本的に楽な仕事なんて
ないと思ってます!!

が、まおはほんとに環境に
恵まれてると思う!

昼も夜も楽しく&自由に
させて貰ってます(笑)

正反対な仕事って言うのも
ポイントかな(笑)

昼はじーっとしてる
夜は動く!(笑)

あっという間の5月!
はやいな〜

今日と明日の23時〜
出勤します!!

日曜日も上げてます♡
予約くれてる方々〜
感謝です♡♡

残りのお礼も書くよーん✎

まお




05-02 15:50

ママらんど宮崎店(宮崎市) まお☆★可愛い小悪魔

4.29★チャオ/Uさん


★チャオ/Uさん

早くから電話してくれて
ありがと!!

雨降ってたからもしかして?
なんて思ってました(笑)

からのホテル満室問題!
大型連休ってヤツですね!

なんとか無事に見つかって
Uさんとは不釣り合いなお部屋(笑)
なんだかギャップって感じで
面白かったです!(笑)

安定に気持ち良くスッキリしてくれて
まおがプレッシャーかけてた分
安心しましたね(笑)

まおが頑張ってくれたからって
言葉も嬉しかったです♡

また来月お顔見に来てくれる
って事だったので
楽しみに待ってます♡

まお




04-30 23:00

ママらんど宮崎店(宮崎市) まお☆★可愛い小悪魔

お世話になりました


昨日のお礼まだだけど
今月のご挨拶♡

4月も
✐初めましての方
✐リピートさん達
ありがとうございました!

遊びに仕事に自由奔放なまおに
ついて来てくれてる皆様

不定期な出勤・時間にも
即座に対応してくれてさすがです

タイミング合わずごめんなさい
している皆様

いつかのタイミングでお会い出来て
会えなかった分
存分にチャージしちゃいますね♡

5月も引き続きよろしくお願いします

でもでも5月も出勤少なくなるんだよな、、、

気長に待つ事にします(笑)

今週夜中メインで
出勤上がってます!!

チェックと予定調整お願いします♡

まお












04-30 20:20

ママらんど宮崎店(宮崎市) まお☆★可愛い小悪魔

4.27★ブリスベンズ/初めましての方


★ブリスベンズ/初めましての方

初めまして!
お誘いありがとうございます!

初め緊張してました?(笑)
なんだか距離のあったお兄さん、、、

もちろんプレイ始まってからは
ぎゅっと縮みました♡

たっくさん攻めていただき
ヘロヘロなまお

お兄さんも最後好きな方法で
すぐ出ちゃってました!
久々?気持ち良くなってくれて
良かったです!!

すっきりしてからは
お兄さんの誰にも言えなかったお話
まおが聞いてよかったのかな?
いつか言ってた事が
出来る事を祈ってます♡

あんなしゃべるお兄さんだとは
思わなかった(笑)
聞くの楽しかったです♡

またこっち来た時は
会えたら嬉しいです!

まお




04-30 17:20

ママらんど宮崎店(宮崎市) まお☆★可愛い小悪魔

4.27★メリージュ/Sさん


★メリージュ/Sさん

お久しぶりです♡
もう何ヶ月ぶりですか!?

会えなさすぎてって言っても
まおの事情が一番だったんですけどね
まおが悪い(笑)

毎月連絡貰ってて
ことごとくお断りの連絡、、、
ごめんなさーい!

お互いの旅行話が止まらんかったね
まさかのお土産に嬉しくなったけど
バキバキに破損してて、、、
めっちゃ可愛かったのに〜
もう1個の方は無事受け取りました
ありがとぉ♡

そっから変態って言われながらの
久々のSさんとの触れ合いは
止まりませんでした
ほんと虐めるの上手(笑)

来月はタイミング合いそう!

また楽しみにしてます♡

まお