宮崎県デリヘル ママらんど宮崎店(宮崎市)

まお☆★可愛い小悪魔

シェアしてね!

05-19 11:20

ママらんど宮崎店(宮崎市) まお☆★可愛い小悪魔

5.16★ご自宅/初めまして君


★ご自宅/初めまして君

初めまして!
お誘いありがとうございます!!

まさかの初めての状況のお部屋
お兄さんはいつもと違う状況に
興奮してくれてて
プレイが始まったら
すごかった♡

元気って言うのもあるけど
なんかね
なんて言っていいか分かんないけど
まおすごい感じてましたよね

途中声が大きくなって来たからなのか
手で抑えられて、、、
ますます興奮しちゃいました、、、

昼間っから最高でした(笑)

聞けば歳上好きなんだとか
歳下君大歓迎だよ♡(笑)

大変そうなお仕事やけど
無理せずにね!

まおにとってはちょうどいい
整った身体でした♡

まお




05-17 16:30

ママらんど宮崎店(宮崎市) まお☆★可愛い小悪魔

5.16★サンシャイン/初めましての方


★サンシャイン/初めましての方

初めまして!
お誘いありがとうございます!!

ドアガチャガチャ事件(笑)
ハプニングありながらの対面は
そりゃ笑っちゃいますよ♡

それもあってか
″明るい子で良かった〜″って♡
明るいの取り柄だかんね(笑)

そして何よりこの日は
記念すべき日!!!
まおと日付は違えどそんな日に
ご褒美でまおと過ごしてくれて
ありがとうございます♡

身の上話をお話してくれて
出にくいとは知っていたけど
スッキリして欲しくて
頑張っちゃいました!

濃ゆいの出してくれて
まおも嬉しかったです♡

まだまだ聞きたい事
たくさんあったので
次回教えて下さいね!

まお




05-16 10:01

ママらんど宮崎店(宮崎市) まお☆★可愛い小悪魔

よろしくお願いします



こんにちは♡

とっても良き天気に
まお清々しく起きました♡

気持ちが良い〜♡

もーっと気持ちいい事しませんか?
(笑)

そんなまおは
11時30分〜出勤♡

ちと微妙な時間やけどね(笑)
用事終わらせてから
着替えて←ここ重要!
急いで出勤しますよ〜♡

皆さんは気をつけて来てね♡

それでは後ほど♡

まお





05-15 16:20

ママらんど宮崎店(宮崎市) まお☆★可愛い小悪魔

5.13★アパホテル/初めましての方


★アパホテル/初めましての方

初めまして!
お誘いありがとうございます!!

ひとつ言わせて貰うと
お風呂の中でキスした時から
気持ち良くなる自信ありました(笑)

それに答えてくれるかのように
お兄さんも大きくしてくれた!

ベッドでは案の定でした
声が出せない状況はかえって
興奮してまう!!

でもお兄さんが
この後お休みになるって考えた時の
我慢出来たまおえらい!(笑)

たくさん褒めてくれて
″ハマりそう″
その言葉信じてるけんね?(笑)

〇〇から来てる方やけど
近いからね!(笑)

ノリが抜群なお兄さんとの時間は
あっという間で
楽しすぎました♡

次はノンアルで会いましょ♡(笑)

まお





05-14 13:50

ママらんど宮崎店(宮崎市) まお☆★可愛い小悪魔

5.12 ★ご自宅/リピートさん


★ご自宅/リピートさん

すっごい久しぶりなリピさん!!!

トーク来てて″わぁ〜″って
なりましたよ♡

お元気そうでなにより
お仕事忙しかったみたいですね

いつも綺麗にされてて
居心地がとてもいい(笑)

お部屋入ってからの
会えなかった分を求められた感が
すごいしました♡

お風呂入ろう発言から
なかなか入れない状況が続き、、、
お互い散々気持ち良くなってから
お風呂でしたね(笑)

今日のリピさんはなんだか
可愛かったです♡

とっても声が出てて
悪魔まおが出てしまいました(笑)

ゆったりな時間設定でも
あっという間♡〇〇〇分♡

まおのお腹の心配してくれて
豪華なお弁当とサラダ
気持ちいい+満腹=最高!

変な気を遣わせてしまいましたね

また楽しみにしてます♡

まお