宮崎県デリヘル ママらんど宮崎店(宮崎市)

まお☆★可愛い小悪魔

シェアしてね!

04-30 17:20

ママらんど宮崎店(宮崎市) まお☆★可愛い小悪魔

4.27★メリージュ/Sさん


★メリージュ/Sさん

お久しぶりです♡
もう何ヶ月ぶりですか!?

会えなさすぎてって言っても
まおの事情が一番だったんですけどね
まおが悪い(笑)

毎月連絡貰ってて
ことごとくお断りの連絡、、、
ごめんなさーい!

お互いの旅行話が止まらんかったね
まさかのお土産に嬉しくなったけど
バキバキに破損してて、、、
めっちゃ可愛かったのに〜
もう1個の方は無事受け取りました
ありがとぉ♡

そっから変態って言われながらの
久々のSさんとの触れ合いは
止まりませんでした
ほんと虐めるの上手(笑)

来月はタイミング合いそう!

また楽しみにしてます♡

まお




04-29 23:20

ママらんど宮崎店(宮崎市) まお☆★可愛い小悪魔

4.26★パリス/リピート君


★パリス/リピート君

夜中にご飯の帰りに
誘ってくれてありがとぉ♡

いつも自宅なのに
初のラブホに
なんだか変に
テンション上がってしまった!(笑)

ラブホって言う事で
いつも出来ない事含め
大いに楽しんじゃった♡

新たな発見もあって
ハマりそうじゃない?(笑)

男の不思議の話も
興味津々!!
新たな扉を開くのは
まだまだ先みたいだね(笑)

最後は自分の発言に
恥ずかしくなって
出ちゃってたの
可愛かったな〜♡

また夜出勤の時
見つけてねん♡

まお




04-29 10:30

ママらんど宮崎店(宮崎市) まお☆★可愛い小悪魔

4.26★フランス/Wさん


★フランス/Wさん

なんとなく靴で分かったまお
Wさんだ〜って嬉しくなっちゃった♡

〇回宣言!
その為の準備も欠かしてなかった
Wさん(笑)

でもまお達お話も盛り上がっちゃうから
時間配分が大変なんだよね(笑)

お話の時はくしゃって笑って
まおの話聞いてくれたり
プレイの時は可愛く喘いでくれたりで
どっちも捨てれない時間、、、

今回は動物がたくさん出てきましたね
主に海の、、、(笑)

あっという間の時間に
お互い″え!?″ってなってました

でも安定に〇回すっきりしてくれて
良かった♡

まおもすっごーく気持ち良かった♡

お仕事で疲れ気味でしたが
無理せずに頑張って下さいね♡

また来月会えるの楽しみにしてます

まお




04-28 10:10

ママらんど宮崎店(宮崎市) まお☆★可愛い小悪魔

おはようございます


3連休の真ん中だ♡

あっ後半のGWはですね
昼職の人手不足により
5日のみの出勤になりそうです、、、

4月に引き続き出勤少なくなってしまい
悲しいですが
出勤してる時狙って欲しいです

よろしくお願いします♡

まお、日曜日好きなんだよね♡
そんな昼間っから
やらしい事するの良くないですか?

まおだけ?(笑)

連休で忙しい皆様、、、
その予定の合間にお会い出来ると
嬉しいです♡

今日髪型上手くいった♡

お誘いお待ちしてます♡

まお





04-26 16:50

ママらんど宮崎店(宮崎市) まお☆★可愛い小悪魔

雨にもマケズ!!


旅行の興奮おさまらないまおです♡

日常が良かったりもするけどね?
仕事もちゃんとします(笑)

明日から3連休だ!
連休前と連休中に
変態さん達に会えるの
楽しみ♡(笑)

明日めっちゃ久々に会う
〇〇からのSさん!

楽しみすぎますね♡

本日から
お誘いお待ちしてます♡

写真見て思ったけど
脚みじかいよね、、、(笑)

スラっと伸びた脚で
撮りたかった、、、(泣)
150センチだもん
うん、限界あるよね(笑)

こんなまおで良ければ
待ってます♡(笑)

まお