宮崎県デリヘル 若妻Desire(宮崎市)

泉(いずみ)

シェアしてね!

05-02 21:55

若妻Desire(宮崎市) 泉(いずみ)

待機になりました*°゜

お呼ばれから戻って
待機に入りました(・∇・)

遊んでくださったお兄様
ありがとうございました♪♪


お時間合うお兄様のお誘い
お待ちしてますね(*´∇`)ノ


05-01 22:48

若妻Desire(宮崎市) 泉(いずみ)

お礼!

先ほどまでのお兄さんありがとうございました!!

たくさんお話聞いてくれてありがとう!

お兄さんたくさん褒めてくれるからとっても嬉しかったなあ!!

お話したくさんしたいしまた会えたら嬉しい☺️

会えるの楽しみしてるね🥰


04-29 21:43

若妻Desire(宮崎市) 泉(いずみ)

さっきのお礼♡

ありがとうございました(^O^)/

エロすぎ〜でも楽しかったです〜!

またえちえちしましょ♪
また来てくださいネ☆彡

今日はラブラブタイム楽しみましょ♪




04-28 22:16

若妻Desire(宮崎市) 泉(いずみ)

ありがとう

お兄様
遊んでくれてありがとうございました/

いきにくいっていってたけど
無事いけて本当に嬉しかったー

沢山お話もできて
久しぶりに会えて幸せでした

まだまだお待ちしてますので
お時間合うお兄様
遊んでくれるの楽しみにしてます""


04-27 21:17

若妻Desire(宮崎市) 泉(いずみ)

駄目な変換

最近魚肉ソーセージに
ハマってるんですが...


よく考えたら
あそこみたいだ


って思っちゃった///


練習しときます💕
なんちゃって( ..›ᴗ‹..)