宮崎県デリヘル 若妻Desire(宮崎市)

泉(いずみ)

シェアしてね!

05-05 22:19

若妻Desire(宮崎市) 泉(いずみ)

出勤中

120分本指様
ありがとう〜( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

すぐに会えて嬉しかったです₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
また楽しいこと
しましょうね(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎


今日は3時までの予定です🤍

どんなお兄さんに
会えるかな〜🎶


待ってるねᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪

05-04 21:59

若妻Desire(宮崎市) 泉(いずみ)

待ってます

今日のご飯は何にしよう
お菓子で我慢かな( ´?`)笑
時まで受付してます!
えっちなお誘いまだかなぁ( ) ?



05-03 22:09

若妻Desire(宮崎市) 泉(いずみ)

2回目のお兄さん!

色々お写真見せてもらって
海外行きたくなりました


割とタイプは逆だったけど
お話すると興味湧いてきちゃう(笑)

また遊んでください

05-02 21:55

若妻Desire(宮崎市) 泉(いずみ)

待機になりました*°゜

お呼ばれから戻って
待機に入りました(・∇・)

遊んでくださったお兄様
ありがとうございました♪♪


お時間合うお兄様のお誘い
お待ちしてますね(*´∇`)ノ


05-01 22:48

若妻Desire(宮崎市) 泉(いずみ)

お礼!

先ほどまでのお兄さんありがとうございました!!

たくさんお話聞いてくれてありがとう!

お兄さんたくさん褒めてくれるからとっても嬉しかったなあ!!

お話したくさんしたいしまた会えたら嬉しい☺️

会えるの楽しみしてるね🥰