宮崎県デリヘル 若妻Desire(宮崎市)

泉(いずみ)

シェアしてね!

04-29 21:43

若妻Desire(宮崎市) 泉(いずみ)

さっきのお礼♡

ありがとうございました(^O^)/

エロすぎ〜でも楽しかったです〜!

またえちえちしましょ♪
また来てくださいネ☆彡

今日はラブラブタイム楽しみましょ♪




04-28 22:16

若妻Desire(宮崎市) 泉(いずみ)

ありがとう

お兄様
遊んでくれてありがとうございました/

いきにくいっていってたけど
無事いけて本当に嬉しかったー

沢山お話もできて
久しぶりに会えて幸せでした

まだまだお待ちしてますので
お時間合うお兄様
遊んでくれるの楽しみにしてます""


04-27 21:17

若妻Desire(宮崎市) 泉(いずみ)

駄目な変換

最近魚肉ソーセージに
ハマってるんですが...


よく考えたら
あそこみたいだ


って思っちゃった///


練習しときます💕
なんちゃって( ..›ᴗ‹..)



04-26 21:31

若妻Desire(宮崎市) 泉(いずみ)

出勤してます!

出勤してます~!

すでにお遊びしてくださった
お兄様ありがとうございます!

不思議な巡り合わせでしたね!

このあとも18時までいます~!

ご都合あいましたらぜひ♪


04-25 22:14

若妻Desire(宮崎市) 泉(いずみ)

ありがとうございました💋

自宅の本指のお兄様🌹

いつもより時間長くして遊んでくれて
ありがとうございました😌🌼
でも楽しいから時間あっとゆーまだったね!
昨日は新メニュー胡麻豆乳鍋🍲✨
とっても美味しかったです🎶
さすがお兄様👏料理上手すぎます✨
ご馳走様でした🥰
今回も一緒に予想もしたし楽しかったです😊😊
それではまたね❣️