宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市)

えき

シェアしてね!

05-02 03:56

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) えき

Birthday前だしね

退勤以外での夜中の投稿久々です
絶賛介護の夜勤中なんやけどねコールが鳴るから居室に行ったらあらびっくり
ベッド柵してたはずなのにズボンとパンツを脱いでたってるばぁばが
漏れちゃったって……
うちも泣きそうになった
立つ前に押すんじゃぁって思ったよね
でもしょうがないからね介護あるあるを思い出しました
運が着いただけに
Birthday前だからねきっとえきの運を高めてくれたんだよね
ありがとうばぁば
さっ現実逃避戻ろ

05-01 14:06

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) えき

忘れてた

Birthdayイベントの期間をお知らせしてなかった- ̗̀
期間は5月いっぱいです
たまにJKになってるかも
明日からイベント開始なのでお兄ちゃん遊びに来てね

05-01 12:52

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) えき

お昼

お昼ご飯
大勢で食べると美味しいからいっぱい食べちゃう
お兄ちゃんはいっぱい食べる女の子は好きですか

05-01 09:36

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) えき

久々の登場

ども久々のうりくん日記のお時間です
今日は雨が降ってるからお外に出れない
なんて日だ
お外で遊びたかったのに
最近雨ばかりでつまんないよォ

05-01 08:36

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) えき

TKG

おはよぉございます❣️
昨日帰る時にコンビニ寄ってメイク落し買おうとしてたの
そしたらお菓子の新発売でこれを発見

TKG味のポテチ
味は食べてからのお楽しみ