宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市)

えき

シェアしてね!

05-01 03:36

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) えき

( ω )チーン…

退勤しましたぁ
今日は寂しかったぞ
次回出勤は2日の14:00~3:00です
えきと遊んでくれないとひねくれちゃうもんね
なんちゃって
明日から5月
予告してた通りBirthdayってことで感謝イベント本指名・新規指名のお兄ちゃんにオプション1つ無料やります
お時間の合うお兄ちゃんぜひ会いに来てくださいね

05-01 00:56

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) えき

レベル27

最近友達にまた新たなグミを教えてもらいました

その名もおとうふくん
えきのレベルが上がりました

04-30 20:06

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) えき

やぴ!

出勤しましたぁ
えきのこともかまって欲しいのだ
お兄ちゃんからのラブコール待ってるよぉ

04-30 17:26

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) えき

感謝だよね

お題:アナタが尊敬できる人ってどんな人ですか?に回答♪
えきママはじめ色んなとこのママさんです
自分の事は後回しで家族の事やお仕事までやっててすごいと思います
えきはまだまだ子供なんで自分の事で精一杯なので子育てしてる想像も何も出来ないです
だからママさんは尊敬だし感謝です

04-30 14:06

宮崎ちゃんこ中央通店(宮崎市) えき

ザブーン

暑すぎる
こんなに暑いと海や川に飛び込みたくなっちゃう
あまり泳げないから浮き輪必要だけど
日焼けもしたくないからしっかり日焼け止めぬらないとなぁ
背中はお兄ちゃんにぬってもらってもいいかなぁ