宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

かすみ

シェアしてね!

04-23 20:45

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) かすみ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かすみ

04-21 20:35

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) かすみ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かすみ

04-20 23:35

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) かすみ

初めましてのお兄様

城211のお兄様♡
初めましてでお誘い
ありがとうございました
お話も楽しいし
たくさん褒めてもらって
またお誘いしてね
自宅のお兄様♡
初めましてでお誘い
ありがとうございました
お話も楽しく
気さくで優しいお兄様
初めて会ったのに居心地がよくて
またお誘いされたいな

04-20 19:55

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) かすみ

お腹空いたー(・з・)

こんばんは
お仕事のお兄様
今日も1日お疲れ様でした
お休みのお兄様は
どんな1日でしたか
私はめっちゃお腹空いたので
大好きなナポリタン食べてました
準備万端ですよ笑
17時〜翌日1時までの受付なので
お兄様のお誘い待ってます

04-20 17:35

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) かすみ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かすみ