宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

かすみ

シェアしてね!

04-17 20:47

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) かすみ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かすみ

04-16 21:14

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) かすみ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かすみ

04-16 16:25

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) かすみ

初めましてのお兄様

パレス11のお兄様♡
初めましてでお誘い
ありがとうございました
バタバタだったので
お兄様とあまり話せてないけど
またお誘いしてくださいね
ビジホ606のお兄様♡
初めましてでお誘い
ありがとうございました
お兄様とのお話
とっても楽しかったです
また会いに来てねー
ビジホ601のお兄様♡
初めましてでお誘い
ありがとうございました
お兄様とのお話も楽しいし
も優しくって良かったよ
またお誘いしてね
あっ
イカのツマミを買って帰ってからチューハイ頂きました!
久しぶりに美味しかったよぉ
ビジホ807のお兄様♡
初めましてでお誘い
ありがとうございました
お話は苦手なのかなって思ったけど
笑顔でお話してくれましたね
またお兄様にお誘いされたいです笑


04-15 19:21

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) かすみ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かすみ

04-14 21:45

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) かすみ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かすみ