宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

かすみ

シェアしてね!

04-20 17:35

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) かすみ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かすみ

04-20 15:05

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) かすみ

リピのお兄様

城218のリピのお兄様♡♡♡♡
お兄様かすみを指名してくれて
ありがとうございます
初めてお誘いしてもらってから
長いつきあいになりますね
かすみにとって
特別な存在のお兄様です
変わらずに優しくて
お話したら楽しくて止まらなくなっちゃいます笑
いつも差し入れありがとう
またお兄様に会いたいな
ビジホ1214のリピのお兄様♡♡♡
こちらに来てタイミングが会えば
お誘いしてくれるお兄様
会いたかったよーって
ハグしてくるから反則ですよ笑
優しくあたたかく出迎えてくれて
ありがとうございます
またお誘い待ってますね

04-20 13:50

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) かすみ

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

04/20(土) 17:00 - 1:00
04/21(日) 20:00 - 1:00
04/22(月) 20:00 - 1:00
04/23(火) 21:00 - 1:00
04/24(水) 21:00 - 1:00
04/25(木) 21:00 - 1:00
04/26(金) 21:00 - 1:00

遊びに来てね♪

04-19 21:05

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) かすみ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かすみ

04-18 20:45

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) かすみ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 20:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かすみ