熊本県ソープ SUZUME(熊本市)

ちはる

シェアしてね!

04-22 14:23

SUZUME(熊本市) ちはる

こんにちは

おはようございます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
今朝は、猫ちゃん達が大変でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
男の子の猫ちゃんは、かまってちゃん、女の子の猫ちゃんは、ダッコしてって言わんばかり、ないてくるの(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ナニをされても、カワイイからいいんだけどね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
今日も、出勤します(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
夜までいます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



04-21 20:23

SUZUME(熊本市) ちはる

こんにちは

先ほど遊びに来てくれたT様、初めてのソープで、スゴク、緊張してたみたい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
またお時間があるときには、遊びに来て下さいね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
ありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



04-21 20:10

SUZUME(熊本市) ちはる

こんにちは

今日も夜8時過ぎました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
まだまだ、います(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



04-21 14:12

SUZUME(熊本市) ちはる

こんにちは

今日も出勤してます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
夜までいます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



04-20 14:59

こんにちは

まだまだ、待ってます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)