熊本県ソープ SUZUME(熊本市)

ちはる

シェアしてね!

05-03 12:14

SUZUME(熊本市) ちはる

こんにちは

今日も出勤します(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
一緒に楽しく過ごしましょ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
夜までいます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



05-02 19:15

SUZUME(熊本市) ちはる

こんにちは

先ほど遊びに来てくれたT様、楽しい時間、一緒に過ごせて、嬉しかったです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
また熊本に来られたときには、遊びに来て下さいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
ありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



05-02 14:31

こんにちは

今日も出勤します。
夜までいます。

05-01 16:14

SUZUME(熊本市) ちはる

こんにちは

今朝も早くには起きたんだけど、たぶんその時に、寝相が悪くて、ベッドから落ちたみたい(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
その後、二度寝して、また寝坊してしまった(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
なんとか出勤しました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
夜までいます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



04-30 14:35

SUZUME(熊本市) ちはる

こんにちは

出勤しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今朝の写メ日記から、二度寝できず、自分事を済ませて来ました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
寄るまでいます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)