大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆あん◆

シェアしてね!

04-18 17:57

clubNOA(大分市) ◆あん◆

出勤しました???♀?





あん出勤しました👼🏻


今日はラストまで!!🖤
※2時受付終了


夜遅くまで居ます🙋🏻‍♀️
ムラムラしちゃったら迷わず呼んでください
ᐢ >
本日もよろしくお願いします💓





04-18 17:24

clubNOA(大分市) ◆あん◆

18時





このあと出勤します🪿🪽


えちえちなお誘いお待ちしてます🌟



出勤時間リクエストなど
オキニトークありがとうございます✨️(;;)♡

ご挨拶の返事も嬉しいです✨️(;;)♡


お返事かえすのでお待ちくださいね✉️💓






04-17 19:51

clubNOA(大分市) ◆あん◆

ペゴパ…???♀?





今日はお久しぶりの外食👼🏻

ずっとたのしみにしてて
今日何も食べてないの!ᐢ >
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))



今日のリピ様と遊んでる時から
お腹なってる(笑)

いざ!✨️



行ってきます(*`・ω・)ゞ






04-17 16:01

clubNOA(大分市) ◆あん◆

????





先程OZで遊んでくださった
大切なリピのお兄様♡
あんとエッチすぎる時間を過ごしてくれて
ありがとうございます✨️


予想外すぎた!!
お昼は初めてじゃないかな?
神出鬼没すぎます🤭🩷嬉しかった🫶🏻

スパンも前回から早くて🫶🏻


こないだお話してた例のヤツ報告( *¯ノᵕ¯*)
おめでとうって言ってくれてありがとう👼🏻
あん嬉しいです🪽
しかも、前話した内容覚えててくれるのって
結構嬉しいね🎀

( ◜ω◝و(و "

5月からも頑張るね🫶🏻


そしてプレイは汗、汗、汗( - -💦 )💓
いろんな体勢で気持ちいいことした🤦🏻‍♀️
舐めるの気持ちよすぎ…
お兄様とのプレイはエネルギッシュで
燃え上がります🔥

手繋いだりヨシヨシしてくれたり
些細なことにキュンとさせられます👼🏻

たくさん我慢してくれてありがとう♡
最後は沢山出してくれました🪽


今日もあんの楽しみなお話聞いてくれてありがとうね🎀
感想、日記に書くか
今度直接教えるね🐼♡


お腹ペコペコやけど我慢!🤫(笑)


お兄様も美味しい物食べて
ゆっくり休んでね☺️

今日は本当にありがとうございました
^.".^!♡


P.S.
この画像の韓国語、なんて読むか分かんないけど可愛いから付けてみたよ🤍
今度教えてねᵔ𐃷ᵔ








04-17 12:58

clubNOA(大分市) ◆あん◆

出勤しました??





あん出勤しました🐰🤍


今日は19時まで🖤
※18時受付終了


元気モリモリっ!
暑いし、いっぱい汗かこうね🫶🏻

お誘いお待ちしてます^.".^!♡