大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆あん◆

シェアしてね!

05-17 23:09

clubNOA(大分市) ◆あん◆

お次の出勤??






5/19(日) 19:30〜3:00


出勤します🎀



あまり出勤出来ないので
この機会にぜひ遊んでくれたら
嬉しいです☺️♡


エッチなお誘いお待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡






05-16 02:38

clubNOA(大分市) ◆あん◆

?????






先程自宅で遊んでくださった
大切なリピのお兄様🍶♡
あんと楽しい時間を過ごしてくれて
ありがとうございます✨️


やっぱりこういう時に来てくれるのは
お兄様なのだ!💓
本当にありがとう嬉しい(*´༥`*)
お兄様の顔見るとホッとするの
いつも☺️🤍
今日も楽しくてあっという間の時間🫶🏻


まあ、あん達といったら
万年、ダイエットのお話(笑)(笑)🤭
また情報色々くれたし
お互い頑張ろう、で落ち着くよね🥲
うちら似たもの同士なので
我慢できませんもの🤫🤫🤫
マイペースに頑張りましょう🔥

あの、例のやつ試してみようか
考え中🤔


お風呂からお兄様は触ってくれるの🛀
泡越しに触られるの、すき𓂃🫧‪

ベッドでも🛌イチャイチャ🩷
エッチすぎた…(⌒з⌒)♡
やっぱり気持ちいい…🤍☺️

沢山出してくれてありがとね💕︎


お風呂でもお話して、
とにかく話が尽きないのがあん達👶🏻
アニメ、気が向いたら見て見ます👀♡

お兄様もあのアニメ、あと少し頑張ってみてね✉️👼🏻


またね🎀






05-15 19:24

clubNOA(大分市) ◆あん◆

出勤しました??






あん出勤しました🛁🫧


今日は2時まで🖤
※1時受付終了


ムラつき上げてます👼🏻♡

同じくムラつき上げてるお兄様
あんてあそぼーね^_^


お誘いお待ちしてます🪽


本日もよろしくお願いします⸜🙌🏻⸝‍






05-15 13:30

clubNOA(大分市) ◆あん◆

??で待ってる?





今日19時半から出勤します🪽


週末は出勤しないと思うので
遊んでくれたら嬉しいな💭


お誘いお待ちしてます🩷


かるかん、うま🤭🤍






05-14 12:48

clubNOA(大分市) ◆あん◆

明日居ます?





明日19時半〜2時まで🎀


出勤します^.".^♡


最近寝る前にムラッとするんだよなぁ💭
一緒に発散しようね🤭💓


お誘いお待ちしてます(ง ᵕωᵕ)ว♪