大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆あん◆

シェアしてね!

04-16 08:31

clubNOA(大分市) ◆あん◆

開いて濡らして?





🐓🔅´-



おはよう♡

部屋が甘い匂いだ…!!
(昨日のお菓子のせい)

幸せな気分で目覚めました( ´˘` )🩷



今日すごく暑そう…(>水分取り忘れないようにね!!!



あんは今から準備だよ🪽

11時から、よろしくお願いします🐰


お兄様🫶🏻
気をつけて行ってらっしゃい〜👼🏻






04-15 20:57

clubNOA(大分市) ◆あん◆

あーしたっ?





11時から出勤します🫶🏻🎀

お兄様遊ぼ♡

お誘いお待ちしてます^.".^




さっき借りてた漫画やっと読み終わって
心がほっこりしてる☺️

登場人物全員いい人で
私もこんなに人になりたいなって
思える漫画だった👼🏻🤍


尊敬できる人✨素敵です🫶🏻



何事も謙虚な姿勢で
取り組もうと思う( ˊᵕˋ )💭

明日も💓






04-15 17:28

clubNOA(大分市) ◆あん◆

しとしと?






お疲れ様です🌼*・


雨がすごいな☔️
さっきヤバかったね、今だいぶ落ち着いた😢

お兄様足元気をつけてね💦




あんは昨日UFOキャッチャーで
懐かしいぬいぐるみ取れたから
早く晴れて洗濯してベッドに置きたい!
🧺🔆

2個も取れたの!

晴れるといいな〜明日は晴れるかな?👼🏻



夜ご飯はコロッケ🥔
揚げまくるぞ〜🤍






04-13 15:25

clubNOA(大分市) ◆あん◆

?お礼?????お兄様??





先程OZで遊んでくださった
素敵なお兄様✨
あんとエッチな時間を過ごしてくれて
ありがとうございます🐰


お会いした瞬間可愛すぎて
可愛い!と思わず言ってしまいました🫶🏻
ふわふわしてた🪼‪𓈒 𓏸 𓐍
笑顔が素敵で終始癒されました- ̗̀ ♡ ̖́-


でも、プレイに入ったらSなの(>可愛い笑顔でイジめてくるから
ギャップ萌えだよぉ🥵💦
しかも気持ちよすぎてすぐ濡れちゃった
恥ずかしい🐳

音聞かせてくるのとかとにかく
Sっ気が凄かった🥹💓


素股でお兄様イきかけたけど
我慢してくれたね⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮
あんがまだイかないでって
言ったの守ってえらいね☺️


ラストは沢山絞り出してくれました👏🏻✨️


その後のネカフェのお話
利用したことがない、あんからしたら
今まですごく損してたのかも
とか思って、今日お話聞けてよかった〜😳

これからそうする🫶🏻😌


またお会いできるのを楽しみにしています🎀
今日は本当にありがとうございます✨️






04-13 12:05

clubNOA(大分市) ◆あん◆

出勤しました?





あん出勤しました🫶🏻🎀


今日は17時まで👼🏻
※16時受付終了


短い時間ですがよろしくお願いします☺️