大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆あん◆

シェアしてね!

04-24 02:01

clubNOA(大分市) ◆あん◆

?っ ?-?





ベッドでゴロゴロしてたら
もうこんな時間(̨̡ ᯅ̈ )̧̢՞ ՞ハッ❔❕


そろそろ眠りますか😴


今日は充実した1日だったな💭
美味しいの食べてお喋りして
ガチャガチャも出来たし🤫💓

幸♡


5月からは忙しくなるので
もしかしたら更新頻度下がるかもやけど
それでも見てくれたら嬉しいな👼🏻🪽

出勤日数も多く長くが減るから
出勤してる時は遊んでくれたら幸せです
( ◜ω◝و(و "



今日もお疲れ様ですm(_ _)m

おやすみなさい꜀(. ̫. ꜆)꜄






04-20 12:52

clubNOA(大分市) ◆あん◆

?????





スタート、かない星で遊んでくたさった
大切なリピのお兄様🤍
あんと楽しい時間を過ごしてくれて
ありがとうございます✨️


また会えた!嬉しすぎる〜(;;)♡
前回すごく楽しかったから
またお会いすることが出来て
嬉しかったです🎀

そして今日も、何回「可愛い」
って言って貰えたかわからん🤷🏻‍♀️🩷
褒め上手すぎ^.".^!♡
嬉しくって気分上がりまくりました🎶😊


お風呂の時からアソコがカチカチに…🤍
(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ベッドではあんの弱いところ
沢山攻めてくれたね💓
お兄様のアソコ舐めるの興奮した👶🏻
だって本当にギンギンすぎて…
あんで勃ってくれてるなんて
嬉しすぎますよ😳💗

今日もあったかいの沢山だしてくれたね🪿


その後のお話では眠くなりながらも
楽しいお話一緒にしてくれて
ありがとう(;;)
寝不足みたいやけん、ゆっくり休んでくださいねm(_ _)m!

今日は本当にありがとうございました😊





04-20 10:55

clubNOA(大分市) ◆あん◆

出勤?




あん出勤しました( ◜ω◝و(و "


今日は17時まで🖤
※16時受付終了


お休みの日ムラムラしたら
遊ぶしかないよね?👼🏻🪽

そんな時はあんを召喚してください♡

お誘いお待ちしてます🌟






04-19 20:50

clubNOA(大分市) ◆あん◆

明日も?





11時から出勤します🪽


お誘いお待ちしてます♡






04-19 10:36

clubNOA(大分市) ◆あん◆

?????





昨日もしもしピエロで遊んでくださった
素敵な素敵なお兄様✨
あんと楽しい時間を過ごしてくれて
ありがとう(;;)♡


5時間➕延長!!
ほんっとにあっという間でした🩷😳
とっても楽しかったです👼🏻
何より、お兄様があんちゃんと居て
楽しいって言ってくれて
本当に嬉しかったよ🎀


遅い時間までイチャイチャありがとう🤍


とにかくずっと喋りしてたね🫶🏻
話が尽きん!!
お兄様のお話も面白いし、
あんのお話もウンウンって聞いてくれたり
あんがボケたらツッコんでくれたり
笑いが絶えない時間だった🪽


ご飯も飲み物もありがとうございます✨️


お酒お供したかった〜(;;)🍶´-
悔しい🥲
でも、美味しそうなの教えてもらったし
大分県民としてはこれを広げていこうと
心に誓ったね🙂‍↕️🤍🍋‍🟩

オススメのお店も教えて貰って
あん行くとこいっぱいある(笑)
行ったら報告したいのでまた会いに来て欲しいな🫶🏻👼🏻


プレイではお兄様のご奉仕精神が…♡
気持ちいいことばかりしてくれて
胸いっぱいです🎀
あんのご奉仕はどうだったかな?🩷

気持ちよくなってくれて
ありがとうね🙂‍↔️💓


最初から最後まで優しくて
思いやりがあるお兄様でした🙂‍↕️🤍

また会えたらいいな💭

昨日は本当にありがとうございました😊