大分県デリヘル cherish(大分市)

りか

シェアしてね!

04-01 09:39

cherish(大分市) りか

※お知らせ※

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



いつもしょうもない日記をご覧くださってる



優しい皆様方


こちらでの日記更新は最後となりますimg







系列店『フレーシェ』


系列店『マダムチェリッシュ』






の方では相変わらずそれぞれ毎日


日記を投稿しておりますので


そちらをご覧になってくださると嬉しいです








今年こそホークス優勝を願い(切実)



そんな鷹狂のわたしを


今年度もよろしくお願いいたしますimg










りか


03-31 09:32

cherish(大分市) りか

献身的なじゅぼフェラ回診 白く透き通った美脚・美尻の色白ボデ ィで勃起させ、卑猥なおクチで治療する思惑通りな痴女ナース。『 看護師さん…またイキますっ!』。 色白のモチ肌に即発情!?ギ ンギンっに仕上がった勃起チ●ポを丁寧に舐め絞るフェラチオ天使 !!患者をダメにする超濃厚おしゃぶり!! 『ちょ、そんな舐め たら…あっ、ヤバっ…』。丁寧なちんしゃぶ治療に何度も射精!! あぁ…退院したくないです…。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




好みの女の子が歩いていたら



目で追ってしまう



そして妄想が頭の中で膨らんで



ムラムラしてしまう・・・







そこのアナタ!







それ!慢性的な性活習慣病ですimg










欲情を満たさないまま過ごしていると



あなたの司令塔は頭から亀頭に変わるよ🐢







このままだとただのスケベになっちゃいます🥺









エロ医大付属病淫の集中痴療室で


癒らしいエロ痴療をしましょうねimg









わたしの癒らしいエロ痴療で・・・


あなたの欲情と欲棒を満たしてあげるねimg








絶頂まで導く神業処痴で心臓はバクバクimg








頬がこけるまで子種を採取しちゃうimg












あなたの子種バンクを


空っぽにする支度をして待ってるねimg














りか












今日がラスト!ヘブンスーパーセール!









03-30 09:31

cherish(大分市) りか

なんだかんだで東浜モイネロスチュワートの分で去年より先発も上 積みが期待出来るし打撃は言うまでもないし今年は優勝争いに食い 込めると思っています。今年こそV奪還!VIVA!ホークス!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



たかほー



8年連続開幕初勝利\\\ꐕ ꐕ ꐕ////








小久保監督初陣にして初白星img







開幕投手有原の好投img



松本の好リリーフimg



ギータの先制犠牲フライimg



山川の決勝ソロimg



拓也の貴重なタイムリーimg








さすがっす





俺の拓也






愛してる








今日の先発モイネロも楽しみだし


センバツも準決なのよねimg










黄砂に負けず今日も楽しもうimg














りか





















ヘブンスーパーセール是非活用してねimg








03-29 19:08

cherish(大分市) りか

※重要※大切なあなたへ※重要※

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




新しい検査結果だよーimg
















週末も楽しもうねimg












りか


03-29 09:31

cherish(大分市) りか

男が仰け反るまで搾り取る痴女お姉さん。痴女が媚薬による射精快 楽を仕掛ける!通常のエステ撮影と聞いて警戒心ゼロの男に怪しま れぬようチン〇に媚薬を塗る!やがて亀頭が火照り出し鳥肌快感で 身体ピーン!仰け反る程我慢してるのに即出ちゃって、2回目もす ぐ発射!繰り返し搾り取られる連続に理性崩壊!限界の先に待って いる意識ぶっ飛びエビ反りで極限の快楽を貴方に!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



仕事で身も心も忙殺されて



猫背になっていませんか??







地面を見て歩いていると


モチベも下向きになってしまいますよimg








あなたが上を向いて歩いていけるように


わたしがあなたの猫背を強制してあげるimg








わたしはあなたの感情のお医者さんimg






躰の疲れもimg心の疲れもimg


快楽と癒しで何でも治しちゃうimg







性欲ももちろんしっかり満たしてあげるimg








あなたの全部痴療して差し上げますimg







癒らしい愛撫が始まるとGスポット崩壊への・・・


カウントダウン開始img







気持ちよすぎて腰がへし折れるまで反っちゃう






わたしの快楽と癒しで身も心も満たしてねimg

















りか
















ヘブンスーパーセール是非活用してねimg