大分県デリヘル cherish(大分市)

りか

シェアしてね!

03-22 19:52

cherish(大分市) りか

【人に接する時は暖かい春の心。仕事をする時は燃える夏の心。考 える時は澄んだ秋の心。自分に向かう時は厳しい冬の心。】は経営 者鮫島輝明氏の言葉であり、わたしが大好きな言葉。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




お久しぶりの日記でありんすimg







21日から3日間名古屋に行ってましたimg








系列店『フレーシェ』の方での個人オプション



タイ古式マッサージ



勃起改善等の効果抜群の【カルサイネイザン】


の定期的な講習のためですimg








初日21日に大雪の洗礼を受け



タイトルの《自分に向かう時は厳しい冬の心》


を体感してきましたimg








大雪より一平より



男性力改善の方が気になってる紳士様は



どうぞ『フレーシェ』の方で体感しにきてね♡









今日の夜ご飯img









おむすびぴよりんimg








明日は初めて夜までの出勤なので不安img





お誘い心よりお待ちしてますimg










りか












ヘブンスーパーセール是非活用してねimg







03-19 09:31

cherish(大分市) りか

???ついにきた???

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



おはようございますimg







いやーいい試合だったね熊本国分⚾️




近江ブルーを破っての初戦突破img







近江のチャンテ「ファイヤーボール」が流れると



野球ファンの気持ちが昂りますimg







そして今日は明豊だぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧







優勝旗よ


そろそろ関門海峡越えてこい











りか














ヘブンスーパーセール是非活用してねimg













03-18 09:31

cherish(大分市) りか

舐められたらどうなっちゃうの? ねっとりと肉厚なクチビルで何 度も全身を舐め回される極快感。ここは可愛くてキレイなお姉さん に舐められるためだけに用意された特別なおしゃぶりHALL。常識や 理性を忘れアナタの心奥底の願望を解き放つカジュアルM性感によ うこそ。イキそうになると焦らされたり、〇〇までやめさせてくれ ないテクニックに酔いしれて下さい。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



おはようございますimg










お仕事で溜まるストレスの中で



人間関係のストレスは


心にダイレクトにダメージを受けるimg





溜まったストレスを放置しちゃダメimg






癒しの世界でゴミ出ししましょimg









ストレスをゴミ出しできる場所がないと



息が詰まっちゃうでしょ??






わたしが癒しでゴミ出し手伝ってあげるimg







溜まってる欲情と一緒にだすと


爽快の極みだよimg










あなたの性感帯をいじわるにソリソリimg







快感が脳みそにダイレクトに伝わって



正しい判断が出来なくなっちゃいますimg









壊れながら昇天してダメ人間になってしまう♡







たまにはダメ人間になるために


癒しの世界にきてねimg













りか















ヘブンスーパーセール是非活用してねimg









03-17 09:31

cherish(大分市) りか

欲求不満の女医が男性患者の勃起に気づいて…。耳元で淫語を囁き ながら下の口で肉棒を咥え込む。深夜の病院。美人女医が男性患者 の様子を診ると、彼の股間が怒張しているではないか。思わず膨ら みを指でイジっていると、患者が目を覚ましてしまい…。「貴男が 悪いんじゃない…。こんなに大きくしちゃって」と逆ギレする女医 。襲いかかるように男の乳首やチ●ポをねぶり回し、顔面騎乗でワ レメを舐めさせる。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


おはようございますimg










心のモヤモヤをずっと放置してたけど



下半身診療所の【癒し】という痴療法なら



モヤモヤ晴らせるかも♡と思って


感情のお医者さんを受診してくれたimg








モヤモヤばっちり晴れて良かったimg









人に言い難いことも密談だから何でも話せるし



話を聞いていくうちに心の中が整理出来て


スッキリするでしょimg










img様の心を温かい言葉のキスで癒しました











疲れた躰もしっかり痴療できたねimg











癒らしい愛撫で下半身も絶好調img











快感を感じる度に消えていく嫌な記憶img









最後は白い欲望を欲棒から搾りデトックス♡










疲れた時はまた受診しにいらしてねimg












りか
















ヘブンスーパーセール是非活用してねimg















03-16 09:31

cherish(大分市) りか

※募集※【快楽商事】でお硬いお痴事しませんか??

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



おはようございますimg










会社では頭を使ってお仕事するけど



【快楽商事】では亀頭を使ってお痴事するの🍌








お仕事は疲れやストレスが溜まるけど



お痴事は欲求が満たされて幸福感が貯まるの








【快楽商事】とても魅力的な会社でしょ??img









疲れた時はサラリーマンを辞めて


サワリーマンになってくださいimg








【快楽商事】でわたしと一緒に


癒らしいハレンチ業務しませんかimg








大人の接待であなたを幸せにしてあげるよimg










お仕事のこと忘れて


お痴事で頭いっぱいにしてねimg








快楽というプライスレスな価値を


あなたの性感帯に直接届けてあげるimg








あなたを幸せにする準備をして


【快楽商事】で待ってるねimg













りか













ヘブンスーパーセール是非活用してねimg