大分県デリヘル cherish(大分市)

りか

シェアしてね!

03-28 15:49

cherish(大分市) りか

毎年恒例だったのに?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




いよいよ明日プロ野球開幕無わけですが




( ・∇・)・・・








毎年3日間開幕戦は現地で観戦が恒例なのに




( ・∇・)・・・










直近だと2021年














2022年















2023年














今年は本拠地開幕権無しimg







今年はテレビで観戦です(ノД`)シクシク












センバツは九州勢全滅により









星稜応援


( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐"











りか


03-26 09:31

cherish(大分市) りか

射精障害に苦しむ男性をささやき淫語で最高のオーガズムに導く射 精コンシェルジュ。「お悩み…全部聞きますよ?」 「射精のこと は私に全てお任せください」 天使のような癒しでおちん〇んのお 悩みを解決!! ザー〇ンを思うように発射できない悩めるメンズ の救世主。丁寧に何度もチン〇を優しく刺激して射精に導く 「好 きなタイミングで射精していいですからね」 ツボをおさえたベロ テクで勃起させる。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



街で好みの女の子を見たら目で追ってしまう


仕事中にimgな妄想をして集中できない








それ!欲望が溜まり過ぎて性活習慣病!!








性のお悩みを解決する癒らしい病院淫は


ここにありますimg








癒らしい淫語療法img


癒らしい癒し療法img


癒らしい性感帯痴療img









様々な角度からあなたの性のお悩みを改善♡






病淫にきたらまずフェロモンで魔酔img








魔酔の副作用で欲望の角度も150°に急上昇♡



性感帯も過敏に反応してしまうほど敏感に♡










わたしのマシュマロ肌をぶつけて痴療しちゃう








意識飛びそうになったらアヘ顔で合図してね♡








汁だクリニックであなたのご来院待ってます♡













りか














ヘブンスーパーセール是非活用してねimg









03-24 09:31

cherish(大分市) りか

「妹には悪いけど、全部もらうね(笑)」 一ヶ月間禁欲してる僕 の精子を横取りする義姉と相性抜群搾精不倫。妻の姉が旦那さんと ケンカして僕らの家にやってきた。どうやらセッ〇スレスが原因ら しく…。そんな欲求不満の義姉は、僕が妊活の為に禁欲中だと分か るやいきなり下着を見せつけて挑発してきた!堪らず勃起した僕を さらに誘惑してきて、耐え切れずに暴発してしまい…。「妹には悪 いけど、全部もらうね」と笑顔で責められ続けた僕は、妻の不在中 に1日中??まくってしまった。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




性欲が溜まりに溜まって



理性で抑え込めなくなっているそこのあなた








それは性活習慣病ステージ69ですimg








一刻も早くスケベチン療所の


禁欲外来を受診してくださいimg









このままでは夢の中で暴発したり


仕事中にお粗相してしまう可能性があります🥹







スケベチン療所での最先端のエロ医学を受診♡








あなたの欲棒を癒らしく精蜜検査して


適切な痴療で欲望を満たして差し上げますimg











ムラムラのあなたを癒らしく


あなたの欲望を痴療致しますimg








気持ち良くなっていくにつれて


自然な笑顔が溢れ出しますよimg






そして白い雫もとめどなく溢れ出しますよimg










あなたを処痴する支度をして待ってるねimg













りか














ヘブンスーパーセール是非活用してねimg









03-23 21:36

cherish(大分市) りか

愛妻NTR 取引先の肉弾接待に使われ妻の寝とられ。自慢の妻と順風 満帆な新婚生活を送っていたら部長の沢木さんが自宅に来てお決ま りの説教が始まった…。妻にセクハラまがいな事までして…それか らというもの妻との関係はギクシャク。そんな時にラッキーな出張 の話がきた。たまには距離を置くのもイイかも。サプライズに奮発 してお土産でも買って帰ろうかな…なんて思いながら帰ったら…。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



今日は名古屋土産の






三重名物



をお店に持っていきましたimg







いわゆる賄賂ですな( -`ω-)✧














安永餅と赤福







The・日持ちしないお菓子








二大巨頭




赤福が有名になりすぎてるけど



安永餅もめちゃくちゃ美味しいんだよッ🥺









みなさまはどこのどのお土産が好き??











りか


03-23 09:33

cherish(大分市) りか

ボクだけをシャブりすぎる。 淡泊な兄との〇〇〇では満足できず に不在中にしつこいぐらいの浮気フ〇ラで連射させてくれる兄貴の 彼女。兄と2人で暮らすボクは、兄貴と彼女の〇〇〇を覗いてシコ るも早漏兄貴のせいでいつも不完全燃焼。そんなある日、兄の不在 中に彼女がやってきていきなり浮気フ〇ラ誘惑!「弟クンは何回デ キる?」と射精しても追撃ナメ連射!兄がいても隠れドスケベ吸引 でチン〇をシャブる!下品ひょっとこ顔で搾られたら精子が射精る 射精る!毎日毎日金〇カラになるまでシャブられる…!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


仕事で疲れて



ストレス溜まって



家に帰ってとりあえず



自慰行為で気を紛らわせる・・・








それimg性活習慣病だよimg







自慰では気を紛らわせることしかできないよ🥺








欲求不満を改善するためには



集中痴療室で癒らしい痴療を受けて


心を満たしてあげるのが1番img







ちん察券を持って採精クリニックに来てねimg






精職者りかが最先端の痴療で癒してあげるimg








あなたの性感帯を癒らしく精蜜検査して


理性がトロトロになる痴療をしてあげるねimg







おかしくなりそうになったら


鼻の下伸ばして合図してねimg






遺伝子バンクの残高0になるまで


抜き採って差し上げますimg









あなたの脳髄を溶かす準備をして待ってるね










りか














ヘブンスーパーセール是非活用してねimg