大分県デリヘル 来夢来人大分店(大分市)

琉(るい)新人奥様

シェアしてね!

03-26 06:03

来夢来人大分店(大分市) 琉(るい)新人奥様

暖かくなってほしい。。

最近天気は悪いし、





コートじゃ暑いし、薄い羽織だと寒いし😓





天気に振り回されてます😭






でももうすぐ暖かくなるみたいで、いよいよ春だなぁと。。





今年も花見の宴会はしないけど、桜を見にいこうと約束しています🌸






送迎中車内からみるだけで、桜を見に行くのはお久しぶりです💧






あ、昨日の話ですが、





いきなり腕がものすごく痒くて痒くて💦






掻いたらいけないのは分かってるけど、我慢出来ず思いっきりかいてしまう失態⤵️





薬を塗ったら、引っ掻き傷も消えましたが👍️





掻いたら負けですね⤵️






03-24 06:04

来夢来人大分店(大分市) 琉(るい)新人奥様

やっつけてもまた‥

ストレスか栄養の片寄りがあるのかな?





前も書いたけど、






すぐ胸の上とかに、にきびがポツリと出来る体質になりました😭





しかも今年の元旦から💦







皮膚科にいったら、





「えっ?どこにあるん?大したことないよ」




その程度に言われてしまいます😫






朝夜にきび専用ソープでしっかり洗い、しっかり洗い流し🚿




仕上げに薬を塗りたくるけど💦






もぐらたたきの様に、






治ったらまたしばらくすると、あれ?と出来る小さいにきび💣️






あぁなんでまた‥とため息⤵️





毎日ガン見して、気にしすぎなのもストレスになりますよね😵






あまり気にせず、気長に付き合っていくしかないですね😭



03-23 06:03

来夢来人大分店(大分市) 琉(るい)新人奥様

焦る朝(ToT)

今朝TVをつけたら、




「データー受信がされません」





え、なぜ?





慌ててカードを差し込み直すも、映らないTV💧




「カードを適切に正常に差し込んで下さい」







と表示されてるけど、何回抜いて差し込んでも映らない😭






ダメもとでBSのカードを抜いたら、ほこりがついてて‥




拭き取って差し込むと、やっと正常にTVが映りました😫





おかげで20分のロス🌀





朝の20分ロスは悔しい😣






もうTVが写らないと思い、朝から精神的に参りました😅




03-19 06:04

来夢来人大分店(大分市) 琉(るい)新人奥様

待たされた(ToT)

明日は祝日ですね😃




祝日のお休みは久しぶりです😆





友達と何をしようとギリギリまで悩み中😅






話は変わり、





昨日お仕事帰りに病院に寄ったのですが🏥





月曜日だからか、祝日が挟むからかは分かりませんが💧




すっごく混みあってました😓





調剤薬局はもっと混んでいて、気づけば1時間オーバーで待たされました⤵️





私は爆睡していたけど、午後なのにさずがに待たされすぎ💦





他の待ち人のため息ばかりが響く調剤薬局🌀





私はおかげで昼寝は出来ましたが、





薬局側もばたついて焦ってたし、こればっかしは仕方がありませんね😵





03-17 06:00

来夢来人大分店(大分市) 琉(るい)新人奥様

日曜日雨( T∀T)

また早々今週が始まります😅





日曜日の朝はアンパンマン~始まり、アニメが3本たて続きです📺️❇️






アンパンマンは相変わらずパターンが一緒で、




「か、顔が濡れて力が出ない‥」





それなら毎回顔を、2、3個持参しとけばいいのに❗️と思いますが😓






アンパンマンを観て、文句たらたら言う私も私ですね😅



大人げない💦





それでは今日も皆様週始め、お待ちしています💓