大分県デリヘル 来夢来人大分店(大分市)

琉(るい)新人奥様

シェアしてね!

05-12 06:00

来夢来人大分店(大分市) 琉(るい)新人奥様

情けない?

色々な事があった4月~5月🌀





スランプになり長期休暇ぎみになり💧






寂しがりやの私は、好意に甘えて友達の家にほぼ居候😫





引きこもりは嫌いなので、何かと出ごとはありましたが。。






人間働かないと精神的にダメージをくらいますね⤵️







昨日は予備で履歴書を作成していましたが、






漢字の線が2本か1本かが分からなくなり、完全にド忘れ状態💦






縦線もつきだすか、とどまるかも❓️になりました😭






結局情けない事に半分も書けないまま終わりました⤵️






そして体が重たいので、昨日からダイエットを実戦しています😅



05-11 11:53

来夢来人大分店(大分市) 琉(るい)新人奥様

毒吐いてます?

今日の御予約のお客様、





急遽お休みしてしまい大変申し訳ありません‼️






せっかく御予約してくれてたのに、私は最低です😫






もう呆れて会えないかもですが、お許し下さい⤵️






私ごとの愚痴ですが、、






履歴書の書き方に苦戦‼️




いつもスマホだから、ド忘れして漢字が分からなくなる‼️




飲みごとが多く、体重増加体が重い‼️




働く現実をいざ身に染みて、精神的にダメージ‼️





特定のお客様は、指で高速ガシガシが好きで?



痛いだけで気持ちくないし負傷する‼️






正直色々デリの面接いきましたが、、






ライムはいごこちが良いので、また明日から働きます😭





空いた時間にハローワーク行きたいと思います😄




05-10 06:51

来夢来人大分店(大分市) 琉(るい)新人奥様

今日の予定は

今朝は最近で一番寒く感じ、久しぶりにパーカーを着ました😓





今日の私の予定ですが、またハローワークにいってきます😃






でも大体、年齢性別不当と表記されてるので🌀






印刷して係の人に持っていき、男女や年齢制限の事実を知るパターンもあるし…






仕事は本当巡りあわせですね😅





とりあえず今日もダメもとで張りきっていってきます😆🎵





焦るとろくなことないですしね😅






05-09 06:54

来夢来人大分店(大分市) 琉(るい)新人奥様

悩ましい?

GWの暴飲暴食で体が重たくて、





恐ろしく体重計にのることが出来ません😣






今週は普通の仕事の面接にもいきましたが。




全くの条件合わずでした😅






すでにこのお仕事で親バレもとっくにしてるし、






でもいい加減にこの業界から、足を洗わないといけないなぁ⤵️






だって普通の仕事の方が楽しいし、人間関係の幅も広がりますからね💦






でもなんだかんだで、まだ当分はこの業界にいるでしょう😓





といいつつも、暇があるたびハローワークにいってしまいます😅




05-08 07:11

来夢来人大分店(大分市) 琉(るい)新人奥様

悲しすぎる?

同級生が昨日亡くなったので、金曜日までお休みします😣





いきなりの連絡にびっくりでした😭







しかも転校生の私に、1番に声をかけてくれたのがその子で。。





そんな優しい子が…信じられないです😫





大人になっても何回か飲みとかいってたけど、





結婚してしまいしばらく音沙汰なかったです😵





とにかく良い思い出しかなく悲しすぎる💦




同級生が亡くなるのはこれで2回目です💦






今回も通夜と葬式には参列しますが、






現実を受け止めるみたいで足が重たいです⤵️






浮遊霊にならず、ちゃんと天国にいけますように😣