大分県デリヘル 来夢来人大分店(大分市)

琉(るい)新人奥様

シェアしてね!

04-06 06:01

来夢来人大分店(大分市) 琉(るい)新人奥様

痒みは耐えられない…

今週のお休みは3日間頂きましたが、






本当に瞬殺、あっという間でした😭





慣れない所でメイクや髪をセットするのに、




予想以上に時間がかかりすぎましたが⤵️





それは想定外のトロさを発揮してしまいました😢






そして休みの時に限って、しつこいけど胸の周辺にまたにきびポツポツ😱






出来るだけなら良いけど、痒くて痒くて…





人からは、




「え?これくらい全然気にならないよ」




といってくれるけど、痒みで精神的ダメージをくらいました💦






気にすると気にするだけストレス😓






でもまぁそれを忘れるくらい、楽しい3日間でした💓





04-02 06:04

来夢来人大分店(大分市) 琉(るい)新人奥様

甘栗グミ(´∀`*)

お客様から、「甘栗グミ」というお菓子を頂きました✨





甘栗味のグミは初めてです😆






私みたいな甘栗好きは、すぐそのグミに飛び付きました⤴️






お味はというと、





口に入れてしばらくは甘栗の風味がします🌰





ハード系のグミだから、しばらく食べ続けると…





甘いグミにかわり、栗の味が微妙に消えます😓






私的にはパッケージも可愛いし、





口に入れたら、ちゃんと甘栗の味がちゃんとするので◎でした🎵






最近は朝昼ご飯こみで甘栗一色になってます😅





なので、小袋3は絶対毎日買うのがルーティンです😆






夜はお酒も飲むので、食べるのもおかず中心です😓





栄養の片寄りがかなり悪いせいか?





3ヶ月に一回の血液検査では、





中性脂肪が多少はあるみたいで大ショックです😭






03-31 06:01

来夢来人大分店(大分市) 琉(るい)新人奥様

花見シーズン(^-^)

おはようございます❤️





昨日新日鉄の桜並木、ポツポツと桜が咲いていました😆






この時期はTVでも桜の話ばかりですね😅





お花見という名の宴会みたいな他県の中継🌸





場所とり争奪戦を朝早々して、





まだつぼみばかりの桜の木の下で、朝からお酒🍺





それはそれで楽しそうです✨





桜シーズンは2週間くらい?






一年に一回の桜期間、短いですね😓







私は満開になったら、友達と桜を見に行きます🌸





その後は花見の代わりに室内で飲みかな😃🍺




03-30 06:05

来夢来人大分店(大分市) 琉(るい)新人奥様

桜はもうすぐ?

昨日は暑くて、着てた上着を車に脱ぎ捨てて出勤しました☀️





今日明日お花見予定の方を、ちらほら聞きましたが🌸





桜の開花はも少しなのかな?😵







私は朝から、小さい1粒の胸のにきびが痒くて痒くて💦





こんなに小さいにきびなのに💦






痒みで気が散り、爪でグリッと押し潰したくなりましたが…





不使用に触ったり潰すのはタブー💦






後々後悔したくないので耐えました😣






胸のあたりににきびとか全く無縁だったのに、




今年から体質が変わりショックです⤵️





にきび用泡せっけんを使ったり、よく泡を落としたり…薬を塗りまくったり、、






出来るだけのケアをするのが、毎日の日課になりました😅




03-29 05:59

来夢来人大分店(大分市) 琉(るい)新人奥様

クラフトビール(⌒‐⌒)

も少しで大分も桜が開花しそうですね🌸





桜が咲いてるうちは、ピンクの花道で癒されようと思います✨







そして今週の休みは、あっという間に終わりました😅





もちろん恒例の宅飲みもしました🍺







来週の休みは特別な日なので、





近場の居酒屋か焼き肉を、予約する予定にしてます😆







ちなみにクラフトビールの、スプリングバレーの白にはまってます🐱






私的に大ヒット、おしゃれビールみたいな味だけど飲みやすいです🍀





まぁ少し高いけど、、





緑も赤も美味しいです⤴️





良かったら飲んでみて下さい❤️