大分県デリヘル 来夢来人大分店(大分市)

琉(るい)新人奥様

シェアしてね!

04-28 06:01

来夢来人大分店(大分市) 琉(るい)新人奥様

バクバクの朝( ω-、)

おはようございます❤️




夢で妹の頭に火がついて、一気に引火してチリチリ燃えだし…😱





私も母も焦るけど、お水が間に合わない!





という、超生々しい夢をみました😭






おかげさまで朝の目覚めは、スッキリしつつも心臓バクバク😓






バクバクの中、何気にメイク用の綿棒で目をこすろうとしたら。





ん?上手くこすれない?💧





と思ってたらびっくり😱






綿棒じゃなく、手に持ってたのは「つまようじ」😫




もし目に思いっきり刺さってたら、かなりの大ごとです😵





想像だけでゾワッとしました💦






火事の夢と危機一髪つまようじ👍️






何か因果関係があるのか後で、




「火事の夢」





で、ぐぐってみます😓



04-27 06:03

来夢来人大分店(大分市) 琉(るい)新人奥様

楽しみ♪

今日からGWですね✨




お仕事の方もいると思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい👊😆🎵






私のGW予定は来週火曜日と、3日から3連休予定です😆




3連休は田舎に帰ります🎵






久しぶりに帰省するので、、






おばあちゃんや従兄弟に会えるのも、友達に会えるのも楽しみにしてます😊






渋滞覚悟ですが、多分性格上イライラしてしまうのかな😅?




イライラしても無駄な体力だけどね😵







ちなみに魚が美味しいとこなので、





「あんたが大好きなお刺身など期待してて」





と言ってくれて気持ちがとても嬉しいです⤴️





今から楽しみにしてます❤️



04-26 05:47

来夢来人大分店(大分市) 琉(るい)新人奥様

至福\(^^)/

おはようございます✨





昨日は大好物の馬刺を食べました😆





苦手な人は苦手みたいなので、嬉しい事に1人じめで食べました😊




特に私はたてがみが好きです🍀




こってりしてるけど、くどくはない「たてがみ」👍️




ここの馬刺は噂どおりに美味しかったです🐱




ちなみに今日はゴミの日なので、朝からフル回転💦




なので日記が短文ですいません😢




馬刺パワーで今日からまた頑張ります🎵




04-23 05:58

来夢来人大分店(大分市) 琉(るい)新人奥様

久しぶり出勤(^-^)

昨日は2週間ぶりに出勤しました😭




気づけば4月の終わりかけ…





そしてGWも今週末からスタート💦






罪悪感と情けなさでノックアウトです😭






まずインフルエンザから始まり…



完治しても声ガレだけが残っていて、





ついには声がほとんど出ず本当に焦りました😫





なかなか原因が分からなく、3日間検査入院までして。。




やっとカビが原因と分かりました⤵️





ストレスとか免疫力低下も関係してるみたいです😵





確かに出勤出来てないことや、お金の心配。




そしてニキビ等、ストレスだらけだったと思います⤵️






でも1番は「出勤できない事‼️」でした😢






治療のおかげで声も次第に出るようになり、




結果的に検査入院をして良かったです🍀





次は今週金曜日~来週火曜日出勤します✨




その後のGWの出勤はまだ未定ですが、、出れるとこは出勤します💓






良かったら遊びに来て下さい😆





04-18 07:01

来夢来人大分店(大分市) 琉(るい)新人奥様

またまたお久しぶりです(*_*)

またまたお久しぶりです😅





体調不良のせいで約2週間くらいかな?





またお休みしていました😭






声ガレも含め完全完治するために、思いきって休みを決意💦






でもなんだか、世間から自分だけが取り残される気持ちになり…





すごく切なすぎました⤵️






でも我慢したおかげで、完全完治しました💞






中途半端が一番悪いから、我慢して良かったです😵






土曜日から出勤し出しますので、またお会いできたら嬉しい限りです😆