大分県デリヘル ベビードール(大分市)

かすみ

シェアしてね!

07-27 09:00

ベビードール(大分市) かすみ

Saturday♡

昨日眠かったけど
酒のつまみになる話👀

気になる内容だったから...

音程って幼少期に
決まるらしい😅

歌って伝えたい気持ちみたいです😆

流石に最後までは🤣

では本日もお時間合う方
涼しいお部屋デートの
お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💕

07-26 19:20

ベビードール(大分市) かすみ

こんばんわ🌙*.。

お題:今日の下着を見せてください!に回答♪

今日はこの下着
着けてました♡

皆さんはどんな
下着が好きですか❓

今日も一日
お疲れ様です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

07-26 08:14

ベビードール(大分市) かすみ

FRIDAY♡

毎日暑くて
(´△`)アァ-ってなりますね💦

暑いのに最近
肩こりがひどい😢

肩こりに効く
ストレッチ知ってたら
教えて下さい🙏

本日もお時間合う方
涼しいお部屋デートの
お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💕

07-25 22:27

ベビードール(大分市) かすみ

おやすみなさい😴

今日も暑い一日でした🥵

あ、豆乳もらったんです❗️

イソフラボンは
美容にもいいから
明日から1本ずつ飲もう😋

豆乳は久々だから
美味しく飲めたらいいな😊

ではまた明日〜♡

07-25 08:12

ベビードール(大分市) かすみ

おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️

昨日も急にゴロゴロ⚡️
ゲリラ豪雨ありましたね💦

ウェザーは⚡️マークないけど
ヤフーではあったり
天気予報のアプリやネット
相変わらず読めません😅

気温はしばらく
太陽ギラギラマーク
ゲンナリするけど
FIGHTですね💪🔥

本日も涼しいお部屋デートの
お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💕