大分県デリヘル ベビードール(大分市)

かすみ

シェアしてね!

05-03 08:40

ベビードール(大分市) かすみ

FRIDAY♡

昨日はバラエティー
新しいカギ👀

学校の先生とのコント
面白すぎた🤣

でも前はちょこちょこ
あった放送が
かなり久々で...
大分放送だからかなぁ🤔

わたし結構好きな
番組なんですよね😊
また発見したら
録画しようと思います📺

後半のGWお時間合う方
お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💕

05-02 18:29

ベビードール(大分市) かすみ

こんばんわ🌙*.。

皆さんGW
どう過ごされてますか❓

平日もお休み取れた方は
10連休ですね✨

交代勤務の方や
カレンダー通りの方は
今日もお疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵

寒暖差なのか黄砂とかなのか
微妙にアレルギーが出てる私...😅
昨日うっかり忘れてて
今日はしっかり買って帰りました🚗💨

ではまた明日〜💞

05-02 08:55

ベビードール(大分市) かすみ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は9:00~16:00までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かすみ

05-02 07:50

ベビードール(大分市) かすみ

おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️

昨日はアンメット
第2話、3話👀

まさかの
婚約者だったとは😳

でももしかしたら
記憶障害が治るかもしれない
からのまた凄い展開に‼️
次の回が楽しみです😊

では本日もお時間合う方
お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💕

05-01 20:47

ベビードール(大分市) かすみ

ありがとう♡

リピのお兄さん
ありがとうございました🙏

今日もいっぱい
笑わせてもらって
あっという間のお時間
凄く楽しかったです☺️

また会えるの楽しみにしてますね❣️

あっという間に今日から5月❗️

先月もリピのお兄さん
会いに来てくれて
感謝(ㅅ´˘`)
今月も色んな出会いが
あるといいなぁ😊