大分県デリヘル ベビードール(大分市)

かすみ

シェアしてね!

05-06 16:53

ベビードール(大分市) かすみ

こんにちは♡

2日間のGW休み
何年かぶりに
わさだタウンに行ってきました🚗💨

やっぱりご家族連れの方が
多かったですね❗️

久々すぎて
何が何処にあるのか
全然わからず歩き回って
いい運動になった🤣

明日からまた元気に
出勤します❣️

05-05 10:29

ベビードール(大分市) かすみ

感謝♡

1日遅くなってしまいました💦
昨日はありがとうございました🙏

また疲れちゃってたみたいで
少しでも癒せましたか❓

今日も楽しいお時間
あっという間でした✨

だんだん近況が
ほぐれて気持ちよくなって
もらえたみたいで良かった😊

あの言葉はとても
嬉しかったです🥰

また会えるの楽しみにしてますね❣️

05-04 08:53

ベビードール(大分市) かすみ

土曜日♡

昨日は帰りに
ようやく洗車🚘🧽🪣

綺麗になった✨

ありがたい事に
ご予約ありがとうございます😊

楽しいお時間にしましょうね💕︎

まだまだお誘いお待ちしてます🙇‍♀️💕

05-03 19:30

ベビードール(大分市) かすみ

ありがとう♡

リピのお兄さん
ありがとうございました🙏

久しぶりに元気な顔見れて良かった😄

忙しくて少し疲れてるみたいで
ちょっとでも息抜きになったかな❓

良いGWになったって
言ってもらえて嬉しかったです🥰

また会えるの楽しみにしてますね❣️

05-03 08:40

ベビードール(大分市) かすみ

FRIDAY♡

昨日はバラエティー
新しいカギ👀

学校の先生とのコント
面白すぎた🤣

でも前はちょこちょこ
あった放送が
かなり久々で...
大分放送だからかなぁ🤔

わたし結構好きな
番組なんですよね😊
また発見したら
録画しようと思います📺

後半のGWお時間合う方
お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💕