大分県デリヘル La Rouge(中津市)

葵【あおい】

シェアしてね!

05-03 07:18

La Rouge(中津市) 葵【あおい】

昨日のお礼です??

親方さまへ✨

前の日からの
お誘いありがと💋

昨日は
ちーっと飲みすぎた( ̄▽ ̄;)笑

いつも変わらず
楽しい時間img

昨日のかきぴーは
衝撃過ぎたぁー笑

無言やったもんねー

また笑う~

貴方と過ごす時間は笑顔で
溢れてます💋

今日から連休ー

楽しんでね~🎵

例の場所!
わたしも暫くいってないから
いってみてー

👀

感想ききたい♥️

今日1日を楽しんでね♪

わたしも今日は
ゆっくりすごしますimg


05-02 17:56

La Rouge(中津市) 葵【あおい】

中津に

到着しましたぁー!


最近…
脳ミソが疲れぎみ~

🚘
🅿️いれたつもりが…

いれてなくて
動いたぁ!😱

こわっ!

毎日
忙しいすぎて
すこし脳ミソ休めたい!



今日も
00時までお誘いまってまーす!


そのあとは

休暇ー!

脳ミソやすめます😳笑


05-02 07:45

La Rouge(中津市) 葵【あおい】

昨日のお礼です??

ドリームの2どめましてのお兄様へ✨

わーーーい♥️
最初はわからんやったぁー!

前回は♥️ビジネスやったもんねっ

ずっとあいたかったぁー
(///∇///)
なんちゅーーぅ可愛いこと
いってくれちゃうの♥️💋

中津での新生活はどんな??

君は私とにてるよ♥️

昨日おもったimg

今回も可愛く♥️
そして
メチャメチャimg

今月から太ったっーつことで♥️笑

突っ込みが面白すぎて

はまるやん!笑

🍯からでてこれんくならそー笑

また♥️

あいたい♥️って

おもってほしーなぁ💋

楽しい時間をありがとimg


05-02 07:32

La Rouge(中津市) 葵【あおい】

昨日のお礼です??

パルアネの初めましてのお兄様へ✨

笑顔であいさつ♥️

んんんんー??
あったことあるー???

ないやろー!!
~の
途中からあったことあるよーな気がしてきた♥️笑

そーとうまえに
多分会っとるね♥️笑

楽しいお兄様で
わたしも、素のまま
やりたい放題させていただきましたぁー
img

人柄が
にじみ出てて
きっと
人への気配りのできる
優しい人なんだなぁーと

わたしの昨日の貴方への
観察データ♥️📝笑

いつか
きがむいたらまた


05-02 07:14

La Rouge(中津市) 葵【あおい】

昨日のお礼です??

親方さまへ✨

サプライズなお誘い
ありがとぉーimg

ピンクが凄くにあってて

いつもオシャレ~img

貴方と過ごす時間は
ゆっくりと心地よく
でもさっ

ビックリするくらいはやいんよねーimg

いつも
わたしのことを気にかけたくれて
ありがとぉ♥️
img
あっ!
おもいだしたわ!
名前まちがえたよねー?

ためでしょ!

それ!絶対だめなやつやぁーimg


私はみのがさんよー!
すぐつっこむ!img

今日も予約ありがと➰ーー

モチベーションが
あがりる🍀

これからもよろしくです💋

また
あとからね♥️