大分県デリヘル La Rouge(中津市)

葵【あおい】

シェアしてね!

05-18 08:02

La Rouge(中津市) 葵【あおい】

おはよん

おはようございます➰

今日も朝から忙しい私です!笑



昨日は親の愛犬を
🏥につれていってきましたぁー

目が見えなくなり
目をけがしてしまい目の保護のために
ゴーグルをつけてますー

可愛い(*≧з≦)

長生きしてほしい♥️


来週は(火)(水)
ルージュに出勤します♥️

もしかしたら
(日)も出勤できるかもですー

まだわからないので💧

私のもしかしたらは
ないにひとしいのかも…笑


それでは
今日✨貴方が笑顔になれる瞬間が
ありますように♥️


05-14 21:09

La Rouge(中津市) 葵【あおい】

先ほどのお礼です??

あしなが♥️おじさまへ✨


いつもありがとっimg

貴方のいつもの
ありがとうぉ

出会ったときからずーと
いつも
ありがとう

ありがとう♥️

日本語はむずかしいよねー

語尾が上がるか下がるかだけで
相手への伝わりかたも違ってくる

貴方のありがとうに

いつも励まされます♥️

またまったるねimg


05-14 18:41

La Rouge(中津市) 葵【あおい】

先ほどのお礼です??

ホワイトのお兄様へ✨

久しぶりぃーぃーimg

最初誰かわからんくて
📱で照らしたし♥️笑

見つけてくれてありがとぉ💋

マットプレイ
気持ちよかったかなぁー?

明るすぎて(///∇///)
本領はっきできんやったですょぉーimg

また
違う🚪をあけてしまったきがするーぅ(///∇///)笑

たくさんの癒しの時間を

ありがとぉimg


05-14 16:50

La Rouge(中津市) 葵【あおい】

中津に

到着ですー!

今日はももちゃんと
出勤なので

目眩の心配もなくー!!

安心です✴️
もう少ししたら
おちついてくるとおもうので

体調をみてからの

出勤を今後は前の日にあげさせて
もらうようにしましたぁー、


お誘いまってます♥️


05-13 00:31

La Rouge(中津市) 葵【あおい】

今日のお礼です??

アネッソの初めましてのお兄様へ✨

🚪あけてからのー

お互い顔を見る前からはなしてたねー笑

予定よりも長い時間に変更してくれて
ありがとうございますimg

ゆーーーっくり
させていただきましたぁ♥️

前から気になってくれてたって(///∇///)

今回✨
会いに来てくれてありがとぉ💋

甘く優しい貴方に

心も体もゆっくりと
癒されましたぁ🍀


またね♥️

の約束

まってます🍀