大分県デリヘル La Rouge(中津市)

葵【あおい】

シェアしてね!

04-28 16:16

La Rouge(中津市) 葵【あおい】

先ほどのお礼です??

スカイファイブのお兄様へ✴️

メチャメチャ久しぶりーーー!!

一瞬だれかわからなかったけど

すぐに思いだしましたぁーimg

お風呂からの➰ー

飛ばしすぎ➰ーー❤️笑

ふたりで汗ながれすぎて

脱水状態❤️笑

眠かったので目がしゃきーーーん!
となって
いまだに♥️
目がしゃきーーーん✨☀️✨笑

また
いつかどこかで思い出してねimg

今日は楽しい時間をありがと💋


04-28 13:31

La Rouge(中津市) 葵【あおい】

なんとか

中津に到着ですー!



やはりこの時間からの出勤は
眠いっ😱笑


事務所にて
つむぎちゃんとオーナーとお話♪

おー!葵さんちゃんときたやん!

オーナーさま!

今日13時~にして眠い😱

そして
ラストまでいたオーナーさまは

またまた
せっかくのイケメンが
梅干しになってましたimg

つむぎちゃんとの楽しいお話もおわりー

すこし
うとうとしながら

夜までお誘いまってます💋


やはり、

オーナーをみて
働かずして食うべからず!

怠け者はだめだとゆーことやね!💡


それでは➰ー

お誘いあるまで

だらだらすごします💋


04-28 06:49

La Rouge(中津市) 葵【あおい】

おはよん

おはようございます♪

今日も早起きの私です✌️

早起きして得することは…

今のところ…

ないimg


きのうは久しぶりの
オネスティを何度もリピートして聞いてましたぁー🎵

年を重ねていくたびに
心に響く素敵な歌ですねー

今日は、珍しく昼から
出勤しまーす!



それでは

今日も笑顔の1日を♥️


04-27 22:28

La Rouge(中津市) 葵【あおい】

只今!

待機してますー!


00時まで

お兄様からのお誘い待ち続けてまーす!


ラブラブコール📱

おまちしてます🍀


04-27 20:15

La Rouge(中津市) 葵【あおい】

先ほどのお礼です??

スタートからの仲良しさまへ✨

わーい!🙌
誰かわからなかったから
嬉しい💋

お仕事の合間に会いに来てくれちゃって♥️
なんて可愛いのぉーぉimg

葵ちゃんがやっぱり
サイコー!!
って♥️

うぁーーーいimg

今回も可愛くかんじてくれて♥️

ちょっと
しくった!早くいかせすぎたゎぁimg

今度はリクエストよろしく♥️笑

今日は
笑顔と優しさとエロスの
時間をありがと💋