大分県デリヘル La Rouge(中津市)

葵【あおい】

シェアしてね!

04-27 20:15

La Rouge(中津市) 葵【あおい】

先ほどのお礼です??

スタートからの仲良しさまへ✨

わーい!🙌
誰かわからなかったから
嬉しい💋

お仕事の合間に会いに来てくれちゃって♥️
なんて可愛いのぉーぉimg

葵ちゃんがやっぱり
サイコー!!
って♥️

うぁーーーいimg

今回も可愛くかんじてくれて♥️

ちょっと
しくった!早くいかせすぎたゎぁimg

今度はリクエストよろしく♥️笑

今日は
笑顔と優しさとエロスの
時間をありがと💋


04-27 20:11

La Rouge(中津市) 葵【あおい】

オネスティ

昔、友達にすすめられてきいて
泣いてしまった曲です!

いま
久しぶりにきいたら

心に沁みます!



知ってる方もおおいいと思いますが

一度きいてみて♥️


オススメの曲

おしえてほしーな♥️


04-27 07:28

La Rouge(中津市) 葵【あおい】

おはよん

おはようございます!!

昨日はゆっくり寝れて

体力チャージ✨できましたぁー!


今日は
18時~00時まで
お誘いおまちしてます♥️

私の出勤いれまちがえで
!!👀

22時までになってしまってますが

00時まで中津にいますので

あおいさんを

よろしくおねがいします💋

今日もスタート!

とりあえず今日は姫の🏥!

針をしてきますー!!


今日✨貴方に
幸せだと思える瞬間がありますように♥️


04-25 22:17

La Rouge(中津市) 葵【あおい】

昨日のお礼です??

ホワイトのお兄様へ✨

はじめましてのお誘いありがとう✨

ニコニコ笑顔が
可愛い貴方様!!

久しぶりのお遊びに
お供させて頂いて
光栄ですimg

お話から何から何まで

最後まで
笑顔のお兄様❤️

人柄が全てにでていて

ほっこりの優しい時間になりましたぁ!


楽しい時間をありがとぉございます💋


04-24 21:49

La Rouge(中津市) 葵【あおい】

先ほどのお礼です??

親方さまへ✨

いつも癒しをありがと♥️

最近
ちょいちょい会いに来てくれるから
img

心配してくれてありがとぉー

もっと
もっと
心配させたらもっと
あえるかなぁー?笑

ちょっと可愛い子ぶった!笑

大丈夫ゃぁーーー!!!

私は強い!笑

今日もゆっくりとした
癒しの時間をありがとぉー!!

明日からまた
頑張るーー👊✨

また
2日の日の約束ー

楽しみにしてます💋

そのうち出勤あげるからねー💋

いまから

色々♥️楽しんで💋笑