大分県デリヘル La Rouge(中津市)

夢【ゆめ】

シェアしてね!

04-27 12:32

La Rouge(中津市) 夢【ゆめ】

七夕のお兄さんへ

日記を更新していなくても
いつも『見たよ』の足跡から
応援をして下さって
ありがとうございます👣

今回は気持ちの回復が出来ずに
ご迷惑をおかけしました😭

いつか、直接
お詫びを言わせて頂ける
機会に恵まれましたらと思っていますm(_ _)m




04-17 06:16

La Rouge(中津市) 夢【ゆめ】

Good?Morning

週の真ん中の水曜日は
疲労感が出ている方も
いらっしゃると思いますので
根を詰めてお仕事をされずに
サボリーマンされて
ゆきに癒やさせて下さい❤

お休みの方は
ご自身に合われた
リフレッシュ方法を見つけられて
充電されて下さいimg

今日も皆さまが安全第一で
事故やトラブルに巻き込まれずに
一日を過ごされますようにimg
魔法をかけました✨🧚✨


ゆき



04-08 10:10

La Rouge(中津市) 夢【ゆめ】

嬉しかったです?

昨夜は素敵な晩餐会をありがとうございましたimgimg


入店当初から杏を応援して下さって
支えられているお気持ちに感謝していますimg


いつもは、こんなにリピートをしないけど…
杏ちゃんは、ほっとけないからって
そんなに杏は危なっかしいですか🤣🤣🤣img
お陰で、いっぱい可愛がれているので
嬉しく思いますimg


これからも、ずっと杏を可愛がって下さい❤


The Grand Phoenix



04-08 10:08

La Rouge(中津市) 夢【ゆめ】

偶然にも?

前日に大渋滞の末に別府まで行かれたのに
物足りなくて
杏がお誕生日でしたので
逢いに来て下さって
ありがとうございました✨✨✨

杏の方が発散をしちゃいましたimg
気持ちが良くて♡
我慢が出来なかったの♡


物腰が柔らかいから
心が落ち着きます🌸
パワーチャージが出来ました💪💪💪


これからも杏と仲良しでいて下さい❤


The Grand Phoenix



04-08 10:06

La Rouge(中津市) 夢【ゆめ】

いつもはね、、、

ち○ぱいが好きだから
巨乳の子は選ばないんだけど
何となく気になって❤って
杏を選んで下さって
ありがとうございましたimg

笑顔が可愛い❤
その話題は久しぶりに聞きました💡
デリケートなお話を出来る方は限られますので
興味津々で聞いていましたimg

素敵なおもてなしも嬉しかったですimgimg

これからもグランド・フェニックスを
ご贔屓にお願い致します🙇


The Grand Phoenix