大分県デリヘル La Rouge(中津市)

夢【ゆめ】

シェアしてね!

04-28 13:01

La Rouge(中津市) 夢【ゆめ】

急遽だったけど?

昨日は杏の出勤を見つけて
逢いに来て下さって
ありがとうございましたimg

今月は子供の学校行事や家庭訪問などもあり
出勤が出来ませんでしたが
お部屋に入室すると 
『杏ちゃんが出勤するのを待ってたよ❤
 お帰り!!!』って
温かいお言葉をありがとうございましたimg

杏はお客様にもスタッフさんにも恵まれて
本当に幸せ者です🍀


これからも仲良くして下さい💕




04-28 07:33

La Rouge(中津市) 夢【ゆめ】

思いっ切りネ?

出勤をする予定でしたが
サイトに出勤が更新されていないので
今まで、大分県に来た時は
お仕事ばかりしていて遊んでないので
今日は大分を満喫してから
帰宅をしようと思いますimg

別府で温泉に入ろうか
由布院に行こうか
佐伯でお寿司を食べようか
色々と迷っています✨✨✨

車がないので全ての場所に行く事は
不可能ですが
大分県最後の一日を
思いっ切り楽しむつもりですimg

大きなキャリーケースを持って
移動している女性を見かけた時は
杏かもですimg





04-27 12:32

La Rouge(中津市) 夢【ゆめ】

七夕のお兄さんへ

日記を更新していなくても
いつも『見たよ』の足跡から
応援をして下さって
ありがとうございます👣

今回は気持ちの回復が出来ずに
ご迷惑をおかけしました😭

いつか、直接
お詫びを言わせて頂ける
機会に恵まれましたらと思っていますm(_ _)m




04-17 06:16

La Rouge(中津市) 夢【ゆめ】

Good?Morning

週の真ん中の水曜日は
疲労感が出ている方も
いらっしゃると思いますので
根を詰めてお仕事をされずに
サボリーマンされて
ゆきに癒やさせて下さい❤

お休みの方は
ご自身に合われた
リフレッシュ方法を見つけられて
充電されて下さいimg

今日も皆さまが安全第一で
事故やトラブルに巻き込まれずに
一日を過ごされますようにimg
魔法をかけました✨🧚✨


ゆき



04-08 10:10

La Rouge(中津市) 夢【ゆめ】

嬉しかったです?

昨夜は素敵な晩餐会をありがとうございましたimgimg


入店当初から杏を応援して下さって
支えられているお気持ちに感謝していますimg


いつもは、こんなにリピートをしないけど…
杏ちゃんは、ほっとけないからって
そんなに杏は危なっかしいですか🤣🤣🤣img
お陰で、いっぱい可愛がれているので
嬉しく思いますimg


これからも、ずっと杏を可愛がって下さい❤


The Grand Phoenix