大分県デリヘル La Rouge(中津市)

夢【ゆめ】

シェアしてね!

04-06 07:35

La Rouge(中津市) 夢【ゆめ】

七夕のお兄さん???

4/7((日))が杏のお誕生日ですので
前祝いをして下さって
ありがとうございましたimg

七夕の日にご縁が結ばれて
杏が元気がない日があったり
お兄さんの体調が悪かったり
色んな事がありましたが
七夕のお兄さんの存在に支えられたので
グランド・フェニックスに在籍中に
お誕生日と入店して1年をお迎えする事が
出来ましたimg


これからも杏の理解者でいて下さい🍀


The Grand Phoenix



04-06 07:30

La Rouge(中津市) 夢【ゆめ】

?再会?

お久しぶりの再会img
懐かしかったですし♡
嬉しかったです♡

お話を聞いていたら
色々な意見や考え方がありまして
参考になりました💡

子供さんが体験された事は
最初は○○○と思い心配になりましたが
そんな事があるのですネimg
愛情不足の子供さんは気の毒だと思いますが
自分の子の身に降りかかってしまうと
私は感情的になると思いますので、
冷静な対応をされた事に尊敬をします!!!

また、タイミングが合いましたら
杏の事を思い出して下さいimg


The Grand Phoenix




04-06 07:24

La Rouge(中津市) 夢【ゆめ】

選んで下さって?

昨日は杏の事を選んで下さって
ありがとうございましたimg

初めましてでしたので
お互い最初は緊張をしていましたが
ベットの中では♡
いっぱい♡感じ合えて♡
気持ちが良かったです⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄


これからもThe Grand Phoenixというお店を
ご贔屓にお願い致します🙇


The Grand Phoenix



04-05 12:46

La Rouge(中津市) 夢【ゆめ】

午後からも?

午前中はお疲れ様でした🍀

お仕事の方は
前半が納得いかなかったとしても
お昼休憩で気持ちを切り替えられて
後半戦で巻き返されて下さい💪💪💪

4月は部署変えや新入社員で入社された方など
新しい環境では
最初から上手くはいかないかもしれませんが
失敗して注意されて悩まれるより
次はこんな事がないようにしようって
思われて下さいimg


お休みの方
セカンドライフの方は
しっかりとリフレッシュされて下さい🍀

午後からも笑顔でお過ごし下さい☕


The Grand Phoenix



04-05 12:06

La Rouge(中津市) 夢【ゆめ】

?サプライズ?

今週末は杏のお誕生日って
日記に更新をしていたら
サプライズ登場をありがとうございますimg


ちょっぴりお久しぶりの再会で
最近はお仕事がお忙しいのかなぁ❓とか
体調を悪くされていないかなぁ❓って
心配をしていましたので
お逢いする事が出来て嬉しかったですし
ホッとしましたimg


お誕生日プレゼントも嬉しかったですimg
ちょうどハンドクリームが無くなっていたので
大切に使わせて頂きますimg


これからも杏と仲良くして下さい❤


The Grand Phoenix