大分県デリヘル La Rouge(中津市)

柚花【ゆか】

シェアしてね!

04-27 22:31

La Rouge(中津市) 柚花【ゆか】

ご自宅様?

今日もお誘いありがとうございました❣️
こんなに早く会えるなんて嬉しい💞
いつも元気いっぱいの笑顔に、私の方が癒されてる🥹
何か最初の頃は緊張していた部屋も、すでに自分家のように感じてる😂
そのうち私物を持ち込むようになったらゴメンなさい🙏💦
GW中、パチンコ勝ったらまたお誘い下さい😊
仕事も頑張ってね☺️


柚花



04-27 20:36

La Rouge(中津市) 柚花【ゆか】

ホワイトハウス210様?

今日は久しぶりのお誘いありがとうございました❣️
痩せてて心配したけど病気じゃなくてよかったです😊
自分の欲望をガマン出来るなんてスゴイ👏
私も見習って食生活を何とかしないと…💦
久しぶりのイチャイチャは、以前と変わらずとても気持ちよかったです🥰
またタイミング合えばお誘い下さいね😊🎶



柚花



04-27 11:55

La Rouge(中津市) 柚花【ゆか】

出勤しました?

出勤しました☺️

本日もよろしくお願いします✨☘️

GW始まって予定ある方が多いかな❓

予定なくて暇してるお兄さんからのお誘いお待ちしております😌


柚花



04-25 20:38

La Rouge(中津市) 柚花【ゆか】

ホワイトハウス110様?

今日は初めてのお誘いありがとうございました❣️
若い積極的なお兄さんで最初戸惑いましたが、楽しいエロな時間をありがとうです🥰
中津でのいい思い出として、地元でたまに思い出してもらえると嬉しいなぁ‪🫶‪
また、こちらに来る事があれば是非会いに来て下さい😊✨
気を付けて帰って下さいね❗


柚花



04-25 12:23

La Rouge(中津市) 柚花【ゆか】

待機中?

ただいま待機中です☺️

お布団でイチャイチャして頂ける方いたら
お誘い下さい🎶


柚花