大分県デリヘル La Rouge(中津市)

柚花【ゆか】

シェアしてね!

05-03 22:47

La Rouge(中津市) 柚花【ゆか】

ホワイトハウス208様?

今日は久しぶりのお誘いありがとうございました❣️
久しぶりだったので、2人ともなんだか照れくさかったですね😳
だけど、お兄さんが落ち着いてるからすぐに緊張なくなりました😊
普通ならお兄さんみたいな若い人は、私はずっと緊張してるのに、お兄さんは何か安心感がある😌
ずっと心優しいお兄さんでいて欲しいな😌
またタイミング合えばよろしくお願いします😊


柚花



05-03 21:21

La Rouge(中津市) 柚花【ゆか】

タイムズ102様?

今日もお誘いありがとうございました❣️
しばらく来ないだろうって勝手に思ってたから、来てくれて嬉しいです🎶
相変わらず付き纏う感じが、なかなかいないので面白くて好きです😁
自分勝手そうだけど、わたしの事気遣ってくれる優しい所もギャップ萌え😙
またタイミング合えば会いに来て下さい😌


柚花



05-03 20:04

La Rouge(中津市) 柚花【ゆか】

エンゾ101様?

今日もお誘いありがとうございました❣️
こんなにすぐ来てくれて嬉しい☺️
気持ちいいって言って貰えて嬉しい限りです😊
今日は最後希望に添えずごめんなさい💦🙏
次回こそは…💦
残りの休みはゆっくりかな❓
有意義な休みになるといいですね🎶


柚花



05-03 12:00

La Rouge(中津市) 柚花【ゆか】

出勤しました?

事務所到着しました❗

本日も1日よろしくお願いします✨☘️

お誘いお待ちしております💞


柚花



05-02 15:35

La Rouge(中津市) 柚花【ゆか】

明日?

こんにちは😊

今日は久々いい天気ですね☀
日田と湯布院を散策してます☺🎶

一昨日と昨日、連続でゴルフしたので
腕と足が筋肉痛なって歩くのもしんどいです💦

だけど、折角来たので観光楽しみます🥰


ちなみに明日12時から出勤します❗
お時間合う方がいたらお誘い下さい😊


柚花