大分県デリヘル La Rouge(中津市)

柚花【ゆか】

シェアしてね!

05-08 21:02

La Rouge(中津市) 柚花【ゆか】

ホワイトハウス207様?

今日は久しぶり?のお誘いありがとうございました❣️
考える時間たっぷりあったのに、無計画とは……🤔🌀🌀
だけど、何だかんだでいっぱい楽しめました😁
お兄さんと話してたら、つい未知なる世界に足を踏み入れてしまいそうになる💦
しばらくは今の普通な私と楽しんでね😉
また次回も面白い話聞かせて下さいね🎶


柚花



05-08 09:52

La Rouge(中津市) 柚花【ゆか】

出勤しました??

事務所到着しました☺️

本日もよろしくお願いします✨☘️

お時間合う方からのお誘いお待ちしております😌


柚花



05-04 23:16

La Rouge(中津市) 柚花【ゆか】

ドリーム104様?

今日は初めてのお誘いありがとうございました❣️
久しぶりの風俗の相手が私で申し訳ないです💦
しかも私の都合でお時間も長く出来なかったし😢
次回は今日の分も含めて、もっと気持ち良くなってもらえるように頑張ります💪
仕事忙しいみたいですが、無理せず頑張って下さいね❗
またタイミング合えばよろしくお願いします😊


柚花



05-04 19:45

La Rouge(中津市) 柚花【ゆか】

ホワイトハウス

今日もお誘いありがとうございました❣️
ヒマしてたから、凄く嬉しかった😂
今日は来ないと思ってたし😅
毎回私に優しさと愛情?ありがとう😁
優しい忠告があったから、貧乳に見えるあの服は封印する🤣
部屋着に格下げやわ😭
そんなこんなで、再来週?もまたよろしくお願いします😁


柚花



05-04 12:36

La Rouge(中津市) 柚花【ゆか】

「つよし」が明日?

さっき外でコーヒー飲んでたら、日差しが強くてオーナーに日除けをお願いしたら、
スタッフのつよしが‼️
「俺がします❗」と手を挙げてきました😆
明日、早速早朝から付けてくれるみたい🎶
これで女の子達の美肌も守れるし、
つよしはモテモテですね😉



柚花