大分県デリヘル JaPON(大分市)

元子 良い値コース

シェアしてね!

04-26 08:50

JaPON(大分市) 元子 良い値コース

風呂の日

おはようございますimg

昨日の浜脇温泉♨️いつもはあつ湯なんだけど、久しぶりにぬる湯でゆっくり入りましたimg
番台さんもみんな優しくて好きimg

今日は風呂の日♨️
夜は温泉に行きませんかimg



04-25 12:11

JaPON(大分市) 元子 良い値コース

エンジェルビジョンでもキャンセルあり!

先日の待機中のおしゃべりでねimgimg


「なんかおもしろいトピックニュースあったーimgimg

なんて聞いたら、

「聞いてくださーいimgはじめてキャンセルされちゃいましたーimg

とある女の子㊙️がめっちゃ落ち込んでたimg


まぁ〜初々しいわぁ〜imgかわいいなぁ


元子なんか何回チェンジキャンセル経験してきたことやらimg(慣れちゃいかん)


でもわかるよーimg

こんな私でも新人時代、初めてのキャンセルはめっちゃ落ち込んでたんよimg

でもその時、山田店長がねimg


「エンジェルビジョンでもキャンセルありますimg

名言いただきましたimgimg


これは何度も写メ日記に書いた話だけどねimg


それから(私は好みじゃなかったのね)で
気にせんくなったよimg

ちょっとは気にしてくれって、私は怒られるかもimg


JAPONグループは正直プロフィールですimg
女の子選びは写メ日記などを参考にしてくださいねimg



04-25 08:48

JaPON(大分市) 元子 良い値コース

リピしたよ



美味しかったからリピしたよimg
LAWSONのどらもっちimg
今日のおやつですimg

やっと晴れたねimg
ゴールデンウィーク直前img

ウキウキしちゃうけど、落ち着いていつも通りの安全運転でねimg

あなたが素敵な一日になりますようにimg​​​​​​​

04-24 08:05

JaPON(大分市) 元子 良い値コース

完全復活

おはようございますimg

昨日はありがとうございましたimg

若返りのお水を飲んで今日は昼職がんばりますimg

皆さまも安全運転でいってらっしゃいimg



04-23 18:11

JaPON(大分市) 元子 良い値コース

みんな大好き!

愛が溢れた一日に感謝img


待機室で楓さんとリリちゃんとマル秘裏話トークimg
吹き出したわimgimgもうプチトマト食べれんimg

同じ部屋で「うるさくて寝れん!」ち、昼寝中のボスimgimg
いやいやどこで寝てんすかimg

JAPON事務所の、この大家族的な実家感的ななんとも言えない雰囲気が大好きな元子ですimg

復帰してよかったーimg

真澄さんimgシフォンケーキごちそうさまでしたimgまた待ってますimgアハ